2011-10-09

  1. jammynabe@GTONIDUKA 休み明けに電話してみます(´・ω・`)あううう
  2. jammynabe@mugimarusan 強制排尿!
  3. jammynabeしじみじるなうー
  4. jammynabe明日八時かー。
  5. jammynabeいーなー
  6. jammynabe@kyoumokorekara ぼくの冷蔵庫にはもしものときの真空しじみが!
  7. jammynabe@yakumo_w さいごのはたべられない
  8. jammynabe@kyoumokorekara しじみのさいごの抵抗ですね
  9. jammynabe@yakumo_w そうすると彼はエアフォアグラとかも!
  10. jammynabeゆれれれ
  11. jammynabe@yakumo_w エアぱんつが…
  12. jammynabeぱたり
  13. jammynabeおまえ自分がどういうことしたかわかってんのっておこられかたをしてつらい
  14. jammynabeゆめのなかでね
  15. jammynabe眠っ
  16. jammynabe@Sa0xU ぐっもーにー
  17. jammynabeえっみんなはやくない
  18. jammynabe@Sa0xU はあく!
  19. jammynabeあわわ
  20. jammynabeインっ
  21. jammynabe道家なうー
  22. usadog 男子はこの4コマにおける女の子の心情に気づくことができないと失格らしい。 女子だったらすぐ理解るんかいな?www http://t.co/KAK1iF0D
  23. jammynabeだれかくわしく。
  24. jammynabeあつい…
  25. jammynabe@_Arciel なるほ!僕だったら勘違いして相合い傘をしようとして暑がられてしょんぼりになってるパターンですね(´・ω・`)
  26. jammynabe新分類「基本書貸せないクラスタ
  27. jammynabeかいろいろな書き込みやら恥ずかしい付箋とか貼ってるからとてもあれ
  28. jammynabe@lrrlrrl 冬休みへの期待と裏切りはもはや風物詩。嘘。冬休みで期末の過去問とかつぶせるしいろいろ修正もできる。
  29. jammynabe4Sってなんて読んでるんだろ。よんえす?
  30. jammynabeふぉんふぉー
  31. jammynabe@bacon_emily なるなる!
  32. jammynabeクリスマスイブに補講がはいるのがあずにゃんのローの風物詩。ざまぁ!
  33. jammynabe電車では、1.5人分の座席を占領する 体格の人の隣に、0.5人分のあいだを空けて座るとどんなに混んでもそのあいだには誰も座ってこれないし、かといって1.5人分の人とも逆隣の人とも密着することもないから、とても快適(笑) って1.5人分の体格の人がいっててすぐには理解できなかった。
  34. jammynabe@3t06 でぶのでぶによるでぶのための政治がはじまろうとしています
  35. jammynabe@annnnnnnaito あついねむい
  36. jammynabe入試のとき目の前のおっさんがめっちゃ臭かったのを落ちたいいわけにしたのが僕です。
  37. jammynabeアイスが食べたくなった
  38. jammynabeぼく「選択科目迷う」ともだち「学部でとってたのとかないの」ぼく「あー。持続可能な環境政策の授業で法学関係もやったわー。えっとたしか…環境税法…。」ともだち「あー…」
  39. jammynabe@HiroUR ぎくっ
  40. jammynabe@annnnnnnaito 私のとなりに窓がある。
  41. jammynabe生物の多様性が求められる理由がいまいち分からないから調べたいけど何調べれば良いのかなって思いつつ結局積極的になるわけもなく数年過ぎてる。
  42. jammynabe勇気をだして鍵を外してみた
  43. jammynabe@annnnnnnaito 自分であけろー(´・ω・)
  44. jammynabe@annnnnnnaito ちざい…だと…!
  45. jammynabe@HiroUR いえ、なんも気にしてないですwちょっとすーすーして気持ち悪い感じがしますww
  46. jammynabe@annnnnnnaito だって今丁度良いんだもん。
  47. jammynabeプレップ読み終わった。ふんわりしてる。
  48. jammynabeアイコンをぷるぷるさせてみた。
  49. jammynabeこれはかわいい。
  50. m_kiyoko 重点講義買い替えるとかもう…Σ(´д`;) RT@damhooo61: 『重点講義民訴(上)』は11月下旬に改訂(2版)。大改訂らしいです…笑 / 『事例で考える会社法』が12月上旬に単行本化。全24問中6問については、参考答案つき。
  51. jammynabe臭い人、というか苦手な人は避けて位置をかくほできるのが非固定席の強み
  52. jammynabe@maromaster はい!
  53. jammynabe@zonobor 胃腸が不調だと酔いやすいらしいですよん
  54. jammynabe走りたい!
  55. itsuka_ja その通りだわ。>『万引き』って言葉狩らせればいいんだよ 言葉が軽すぎる、『窃盗』だよ『窃盗』。。 ねたたま : ★なに携帯の契約っぽく言ってるんだよ - ライブドアブログ http://t.co/jRniFbO8 via@zenback