2011-10-11

  1. jammynabeねむす
  2. jammynabeかえる
  3. jammynabeいつから月がこんなに遠くなったの
  4. jammynabe※乱視を矯正してからです
  5. jammynabe夜空はいいね
  6. jammynabeおやすー
  7. jammynabeむくり
  8. jammynabe@GTONIDUKA おやありでした!
  9. jammynabe自虐キャラのあの先生がやばい…!RT@kyodogenso 文科省は気が狂っている。どんどん、新司法試験制度の破たんを法科大学院に押し付けるべく統制を強めてくる。こんどは、法科大学院の教員に自分が教員としてふさわしいと自己評価所を提出しろと命令してきた。
  10. jammynabeほらまた自分かばった自分ばっかだー
  11. jammynabeインっ
  12. jammynabe@annnnnnnaito 会っといたほうがいい。
  13. jammynabeなんの話か知らんけど
  14. jammynabe授業おわた
  15. jammynabe微妙ないそがしさ
  16. jammynabeコンビニで買っといてよかったー
  17. jammynabe判例印刷してった方がいいのかなー。
  18. jammynabenemui
  19. jammynabeあんまり先生いじめるなよ…
  20. jammynabe@kn_0212 浮気か?!
  21. jammynabe民訴でことごとく反対説になる素直な脳をもっているらしい。
  22. jammynabe@mo_ya_shi_ ばらすな
  23. jammynabe睡眠は時間じゃねぇ質だ!
  24. jammynabe@kn_0212 うわぁ…(´・ω・`)
  25. jammynabeメモ:でんたく
  26. jammynabeねむいーねむいー。
  27. jammynabeメモ:土曜日の飲み会はコットンクラブ
  28. jammynabe@GTONIDUKA ダウングレードです(´・ω・`)
  29. jammynabeえーちがくねーって思うと話を聞かなくなるのどうにかしたい。
  30. jammynabe株式の収益率の計算の問題が課題としてあげられていていよいよ世紀末感。
  31. jammynabe自習室できみにとどけを読んでる人がいて最新刊だったら貸してほしいなと思うなど
  32. jammynabeはらへ。
  33. jammynabeこれは行きたい! RT@ExciteJapan 『誕生25周年記念ドラゴンクエスト展』レポ http://t.co/oN5MsFNJ 行きたいです…。
  34. jammynabe麺が思いの外少なくてアイスたべた。
  35. jammynabe@taaiiku おおきさんにきたいをかけているたかはしくんをはじめてみた
  36. jammynabeくろいきもちがふつふつと
  37. jammynabe@taaiiku あれれー?
  38. jammynabeチョッパーみたいな感じか! RT@taaiiku 最近のコナン君は新一君に戻れるらしいね。
  39. jammynabe薬指が長いとはげるということで僕ははげる
  40. jammynabeゆとりっていうかバブルがはじけた世代なのでどっちかっていうとあっぷあっぷですね。
  41. jammynabe@otsujhon 一緒にはげましょう!
  42. jammynabe@himawari6377 じいちゃん抗がん剤うつまではげなかった!これでかつる!!
  43. jammynabe@taaiiku うまれたときからずっとあぶないからだいじょうぶ!
  44. jammynabe姓名判断したらへこんだ。
  45. jammynabe>(やみなべ)さんの天運は22画の凶! 努力不足 衰退 無力 薄弱 霊感 芸術 家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字ですので自分の力が及びません。家柄を象徴します。苗字の合計画数。
  46. jammynabeしかも姓名判断にリア充認定されて、現実とのぼっちとのギャップが辛い。
  47. jammynabe@otsujhon 両サイドはどうすれば…(´・ω・)
  48. jammynabe@otsujhon じょせいもn… ぱんつに貴賤はありません!
  49. jammynabeまじかああああああああああああ
  50. jammynabejammynabeと相性の悪い異性のタイプ『運動不足である 物忘れが激しい 金銭感覚が麻痺している 冗談が通じない 素直じゃない』 http://t.co/cWmmyEJH#bunsyousin ひねくれたお嬢様という設定でおーけー?
  51. jammynabe@mo_ya_shi_ 手続保障が為されてなかった旨の抗弁を…
  52. jammynabeへぇ。
  53. jammynabe作法ディスから始まるうちの大学はちょっと特殊ってことがわかった。
  54. jammynabe宍戸は一橋っていう勝手なイメージ
  55. jammynabe@mage_yui アメリカ留学してきた先生とかはあれだいっ嫌いですよね―(´・ω・`)
  56. jammynabe@mage_yui キワモノww
  57. jammynabe@_198yen 鍋と聞いて。
  58. jammynabe@_198yen きゃー///