2011-10-12

  1. jammynabe今回の範囲って、けんじろーせんせいが学部で「これを理解しているのは日本で私くらいしかいない」っておっしゃった箇所じゃあ…
  2. jammynabe@doondoondoon wwww覚えました!ありがとうございます(`・ω・´)
  3. jammynabe卒業するまえに銀行と保険のともだちにいろいろきいておこう。
  4. yakumo_w つまりあれか、正しい直列繋ぎはこれか:♂―♂―♂―♂―♂―♂―♂―♂―♂―♂―♂―♂―♂―♂―
  5. jammynabe@_198yen 生きろ
  6. jammynabeねみ。かえる。
  7. jammynabeカエルが大嫌いな人に「こないだカエルたべたよ!」って言おうとして、「こないだカエr…帰るときにさぁ!」ってごまかした。
  8. jammynabeふらふら。
  9. jammynabeめんどくさいメールが来てめんどくさがってるのが私です
  10. jammynabeあうと。
  11. jammynabe今日は99パーセントの満月なんだっけ?
  12. jammynabeこのままではまずい
  13. jammynabe自らの中二マインドを爆発させる、それがやみなべ流速読術なのです!
  14. jammynabe二度寝したー
  15. jammynabe@yakumo_w おはようございます!
  16. jammynabe@otsujhon ぼくもですヽ(;▽;)ノ
  17. jammynabe@taaiiku きっと彼女がヤンデレリア充だ!爆発しろ!
  18. jammynabeイベントって懇親会が主だったりするよね
  19. jammynabe@kn_0212 千円だしいかないのも微妙かなって思いつつちょっと迷ってる
  20. jammynabeたたかってくらぁ
  21. jammynabe@kn_0212 おっしゃじゃあ申し込む( ゚∀゚)ノ
  22. jammynabe@taaiiku 好きなうちは好き
  23. jammynabe@ankoromoon 下手にでてかちました!まさに試合で負けて勝負にかつとはまさにこのこと!(違
  24. jammynabe学部で宇宙法とりたかったなぁ。
  25. jammynabe@Crothel_LS 国際公法の一種で、航空法の特別法みたいな感じですね。国家間における宇宙利用のあり方の条約や法律です!
  26. jammynabe@annnnnnnaito 寝るまえにウコンとしじみ飲んで、さらに念のためにアミノ酸飲料も飲んどくと大丈夫!
  27. jammynabe高校以来のマイナー科目好きをこじらせていることに、今になって気づいてしまった。
  28. jammynabeメモ ファイルペンルーズリーフ
  29. yukihiro2525 "小学生は暗くなる前に帰りなさい。 中学生は暗くなったら帰りなさい。 高校生は日付が変わる前に帰りなさい。 大学生は盆と正月くらいは帰りなさい。 大学院生は帰れる家があることに感謝しなさい。..." http://t.co/ulXQaurM
  30. jammynabe法クラインフォのアイコンが楽しみ
  31. jammynabeせーきょーうぃる
  32. jammynabe袴カタログぺろぺろ
  33. jammynabe文房具選んでたら遅くなった。じょしこーせーがきたから吟味していたわけではないことをめいきしておく
  34. jammynabeへこみ
  35. ogiten4936 【名作のタイトルに一文字足すとよく分らなくなる】 キャプテン右翼 天空の茨城ラピュタ 鳥人間失格 我輩は猫耳である マッチョ売りの少女 面白い巨塔 海辺のフカフカ 一休許さん 老人と海苔 ローマの定休日 はしょれメロス 紅の豚汁 男はつらいわよ
  36. jammynabe文のさいごを片仮名にすると文から昭和のかおりがするようにナル。ならなかった。おかしいなア。
  37. jammynabe@mugimarusan 気づいたか…さすが。
  38. jammynabe答案をほめられてうかれてる
  39. jammynabe@areyhans むりっすwwwwローで習ってないし…
  40. jammynabeみんそがうんこだからせめてゴミくらいにランクアップしたい
  41. jammynabeけーざいがくやりたいな
  42. jammynabe@mn725 それじゃあうんこの次のステップはどうすれば…!
  43. jammynabe@kn_0212 そだね!どこでおちあおう?
  44. jammynabe教科書なに使ってるの?→梅本です!→知らねぇwという鉄板のやりとり
  45. jammynabe@mo_ya_shi_ 人による(´・ω・`
  46. jammynabeごそごそ
  47. jammynabe@kn_0212 こいよ!
  48. jammynabeただいま!
  49. jammynabe@Acchan__F えっ
  50. jammynabe@kn_0212 えっえっ
  51. jammynabe@y_arima おかありです!
  52. jammynabe@ankoromoon ただまただま!
  53. jammynabe文章力ときいて。
  54. jammynabeチームBだと!
  55. jammynabe@kn_0212 申し込み方法を調べてる
  56. jammynabe@kn_0212 申し込み方法わからん(´;ω;`)