2011-10-30

  1. jammynabe五年くらいたったら劣化して焼いたCD読めなくなって涙目になってた。
  2. jammynabeへぇ、そんな文化が!
  3. jammynabe@maromaster はいー(´・ω・`)
  4. jammynabe研究で食ってくってどういう感じなんだろ。
  5. jammynabeおなかいたい
  6. jammynabe@yakumo_p やくもさんもその道に興味あるです?
  7. jammynabe今度先輩に聞いてみよう。
  8. jammynabeこんなもんだろう。帰ろう。
  9. jammynabe@yakumo_p たしかにぱんつの研究は革新的すぎる…
  10. jammynabe事業モデル作って売ったりしたい。
  11. jammynabeただいまー
  12. jammynabe@payapayatx ただいまただいま!
  13. jammynabe@NKJ8906 ただいまでした!
  14. jammynabeぱたり
  15. jammynabeあしたは七時半おき
  16. jammynabeいまめがさめるとかいみふ
  17. jammynabeもうしわけ
  18. jammynabe全体的に雑になってる。まずいなー。
  19. jammynabe考えが共有できてたのしいかった。
  20. jammynabeフェイスブックで知り合いと知り合いが知り合いでびっくりしてる
  21. jammynabeなんとかいう模試は伊藤塾の臭いがするってひとがいてびっくりしてる(外注)
  22. jammynabeびっくりびっくり!
  23. jammynabe@xRounin ええええええええっ
  24. jammynabe@y_sato1982 びっくりですよね(´・ω・`)
  25. jammynabeめっちゃけんかしとるw
  26. jammynabe@y_sato1982 Xperiaにしましょう!
  27. jammynabe昼何にする?という話題でうどんが真っ先にでるあたりさすがうどん権のひとはちがうなって。
  28. jammynabeうどん権ってなんだよ新しい人権かよ。
  29. jammynabeでも香川の法学者が真剣に人権としてのうどん権の検討している姿が容易に想像できてこわい。
  30. jammynabe@GTONIDUKA 10時におきました(´・ω・`)ぐぬぬ
  31. jammynabe計算にイン!(江頭会社法
  32. jammynabeなんとか林先生のよくわからない範囲指定のおかげで春学期に一瞬読んだ件。
  33. jammynabeどうしてこの大学は春学期・秋学期っていうんだろ。そこまでしていちいちUTに対抗しなくても。
  34. jammynabe@y_sato1982 アークかアクロですね!後者はお財布と赤外線がついてますがちょっとでかいです(・ω・`)
  35. jammynabeコピーの本を読んだけど楽しくて時間を忘れる。
  36. jammynabe寝坊の理由じゃないですよ?
  37. jammynabe@y_sato1982 正直ギャラクシーのがさくさくです(´・ω・`) おさいふとかつかわないならギャラクチーのがいいですぬ!
  38. jammynabe.@y_sato1982 地方公共団体である香川県が水道事業の整備を怠ったため県民のうどん権の侵害が争われた事例(積極)
  39. jammynabe@y_sato1982 なんとなんとw でもスイカ機能は使いだすと便利ですよ―(・∀・)
  40. jammynabe@kur0tan777 不可欠ですよ!おやつにもうどんをたべるそうですし!!
  41. jammynabe@eiosub ちがいますよん(`・ω・)ぼくが学年的に一個下ですー
  42. jammynabe@kur0tan777 えええええええええ(´・ω・`)!!
  43. jammynabe@y_sato1982 電車で携帯いじってついったーする→そのまま改札通るときについったーしてる携帯をかざす→ついったーする、これです!
  44. jammynabe@kur0tan777 えっと(´・ω・)残念ながら…。しかし東北人にとってのモチ的な扱いだと聞いたら、なんとなーく理解できます(・ω・´)
  45. jammynabeリークエの計算の説明に疑問。ていうかPLの表示が知ってるのとちがうー。利益がうえになってるー。どうしてー。
  46. jammynabe@kur0tan777 なんという宣戦布告www にんげん好きなときに好きなものを食べるのが一番幸せですね(´∀` )ぼくもほぼ毎日ラーメンたべてます。…太ってきました(・ω・`)
  47. jammynabe【速報】私の親がいらっしゃいました。
  48. jammynabe@kur0tan777 そこは野菜マシでwよろしくお願いしますっ♪
  49. jammynabe紺碧の空!
  50. jammynabeしんずくなう
  51. jammynabe眼鏡やさんのラップがうまくなってるww
  52. jammynabe@GTONIDUKA えっえっ
  53. jammynabe@mugimarusan ( ゚∀゚)ノさけもってこい!
  54. jammynabeばすなーう
  55. jammynabe自炊したいな。
  56. jammynabe何も考えず作るからテバヤ
  57. jammynabeばすまだー。