2011-10-31

  1. jammynabe@shionygr 女の人の裸のご本はみたことないですが、発売日前のジャンプなら印刷室につんでありました!僕もそんな本を見てみたかった…(・ω・`)
  2. jammynabe恋愛学はネタとしては良いと思う。
  3. jammynabeあまたのロー受験生が破産法とか担保法とか債権各論とか商法とか受けてる間にそんな授業ばっかりとってたのが私なのですが。
  4. jammynabe自分が何の単位を履修したか忘れてる。
  5. jammynabe政治学とか医学とか平和学とかサステナビリティ学とか受けてたのを思い出した。なんとなんと。
  6. jammynabe@ayu_tk90 頑張りましょう!(・∀・)
  7. jammynabe鍵っ子… RT@trb_06 今の現代っ子は「○○子」って名前を嫌うらしい。でも名前に入る「子」って言う文字には深い意味がある。「子」は「一」と「了」から成り立つ。つまり「はじまり」と「おわり」という意味が(cont) http://t.co/G3LJCkRp
  8. jammynabe今が頑張りどきってことだな!
  9. jammynabe詐欺か恐喝か!
  10. jammynabe未修の合格率が教育力の一つの目安だと
  11. jammynabe男女の需給があわないのは、それぞれ恋愛市場での価値が違うからって恋愛学のおっさんがいってたような。
  12. jammynabeちやほやされないといらつくとかどんなびっちだよ
  13. jammynabe@ken_802 えっと…どんまい大丈夫恋愛学がだめでももてることはできるよたぶんお金持ちになればきっと!!!
  14. jammynabeいたずらが事件性を帯びていることが常態といえる今日において、いたずらには性的な意味を含んでいると読むのが素直な読み方ではなかろうか。
  15. jammynabeデット!なんと!
  16. jammynabe@taaiiku /(^o^)\
  17. jammynabe@_Arciel なんとー(´・ω・`)
  18. jammynabe@_syake_ なるほです(´・ω・`)
  19. jammynabeうわなんかはずかしい!
  20. jammynabe@taaiiku 仕事では会社法やらんのん?
  21. jammynabe帰って寝る!
  22. jammynabe@GTONIDUKA ぱたり!
  23. jammynabeむくり
  24. jammynabe@saikf おはありです!
  25. jammynabe@rainkou おはありですっ!( ゚∀゚)ノ
  26. jammynabe@ankoromoon おはありでした!
  27. jammynabe@osamu0716 おはようございますヽ(・∀・)ゝ
  28. jammynabeなんかもやもや
  29. jammynabeかだいがさっぱりわからん。
  30. jammynabe判例六法がフライング気味にならんでたりしないかなーって思ってる。
  31. jammynabe@Sa0xU ざんねん(´;ω;)おとなしく明後日までまつお…
  32. jammynabeよく考えたらあれなんだけど感覚としてあれ
  33. jammynabe予防接種はお早めに!
  34. jammynabe近くの席からものすげぇ鼻息が聞こえてきてつらいのだけれど僕はどうしたら。
  35. 4G8R Googleで「宍戸常寿」とタイプすると、「宍戸常寿 天才」と検索候補に出てくる。
  36. jammynabeたしかに社学はぴんきり
  37. jammynabe僕がみたなかで一番太った方は、足の肉が靴からはみ出て地面についている方でしたね。
  38. jammynabe向いてないな―。
  39. jammynabe@taaiiku きみのことじゃないから安心したまえ
  40. jammynabeLSあるある:ビジネスパートナー
  41. jammynabe(「・ω・)「がおー
  42. hirorororo1220 まず、デスクトップに喜んでいる女の子を設定します 次に、スクリーンセーバにすねてる女の子を設定します。 もうわかったかな、そう!! ほって置くとスネルわけ!! そこで相手をしてあげましょう!! マウスを動かします!! はい、喜んだ!! おれの嫁喜んだ!!
  43. jammynabe無い袖は振れぬ 
  44. jammynabeアラスカから11月に本当に発売! 17インチのデュアルディスプレイが展開する世界初の巨艦ノートパソコン http://t.co/korWFUTv via@gizmodojapan#gizjp ほしい
  45. jammynabe新モバブー!スマホの充電切れに参上! http://t.co/DQlwlcUb#new_mobaboo 電池が切れたスマホは文鎮
  46. jammynabe階段でこけたら手首炒めた(´;ω;`)
  47. jammynabe炒めたって何だよ熱いよ
  48. jammynabe風邪多すぎwww
  49. jammynabe笑い事じゃない、気をつけよう&お大事に。
  50. jammynabe@pomelalala ちょっとねんざ的な痛みがつづいていますがこれはやけどなんでしょうか…
  51. jammynabeとなりがいないとぼっちかんやばい
  52. jammynabe承認と商人と証人がカオスしてるATOKさん
  53. jammynabeあ、あげたノート間違ってた(´・ω・`)USB的なので後日渡そう。
  54. jammynabe@GTONIDUKA ええっ?!

Powered by t2b