2011-11-02

  1. jammynabe@kn_0212 なんだとちょっとトルネ起動してくる
  2. jammynabeあーうと!
  3. jammynabeあれ?もしかして学生証なくした…?
  4. jammynabe@kn_0212 良かった
  5. jammynabeねみー
  6. m_akasya "就活の説明会にて DeNAの説明員「この中でわが社のゲームをやったことがある方はいますか?」 誰も手を挙げず 説明員「そうですよねー。うちのゲームは高学歴の方はほとんどやりませんから」..." http://t.co/WlWWJh6M
  7. jammynabe後ろの骨盤の下のところの、しり上部のよこが筋肉痛なんだけどここなんていうの
  8. jammynabe@DoctorNyanko はい!ええと…外側かな?ちょうど後ろポケットの入り口のところです!
  9. jammynabeあじゅうにあてられてつらい
  10. jammynabemobage←英語読みすると?
  11. jammynabe主人とはつまりマスターのこと?
  12. jammynabe前回の期末では戊が最後三行くらいで余計なことしてた
  13. jammynabe僕も実写に!
  14. jammynabe@DoctorNyanko なんとー!昨日ジムで後ろあるきの動作をしてたので、それによる筋肉痛だと信じてますヽ(;´Д`)ノ
  15. jammynabe@DoctorNyanko はい、そうなんです(´・ω・`)
  16. jammynabeW大ではよくあること! RT@y_sato1982: 憲法は人権だけ,刑法は総論だけ,民法は,総則・物権・債権総論しかやってない私が通りますよ〜www >RT
  17. jammynabe憲法が九条と改憲論だけ、民法総則が審議則と債権とは、しかやらないとかザラ
  18. jammynabe内定ほしいなー
  19. jammynabeしまった売り付けようと思ったら先を越された
  20. jammynabe@DoctorNyanko ありがとうございます!(`・ω・´) 用語がないってところもあるのは逆に新鮮です笑
  21. jammynabeれんらくこなーい
  22. jammynabe@GTONIDUKA ゆるしませんっ(´;ω;`)
  23. jammynabeはらへ。
  24. jammynabe民法忘れすぎて大爆笑してる。
  25. jammynabeうおーん。
  26. jammynabeはらへー

Powered by t2b