2011-11-03

  1. jammynabeこんな時間だ!ねよう・
  2. jammynabeむくり。
  3. jammynabe連休に簿記もてだなー
  4. hikarumitsui 教室が暑すぎるからか、上裸で勉強してる人を見たことがある。
  5. jammynabe女性です?
  6. jammynabe@kn_0212 なんとー
  7. mof_mof TLに流れてたんだけどなにこれすごい 泣いた http://j.mp/9t3ErI
  8. jammynabeゼミしてる人たちの掛け合いがおもしろい
  9. jammynabeふひっ
  10. jammynabe@do_takuitu ばつ
  11. noiehoie その奴隷制度はどこの業界のものですか?  RT@Hideo_Ogura: 同様に、通常2回の転居を伴う、1年がかりのOJTを、食住すら提供せず、交通費は自弁とする完全無給状態で行わせるなんて、真っ当な社会人のとるべき態度ではありません。RT@noiehoie: いずれ
  12. jammynabeそうか!監獄のほうが待遇がよかったんだ!
  13. jammynabeなんでなまえださなかったんだろー。ううん…
  14. jammynabeその他の公務員的な人たちも、研修期間は無給でやれよって思うんだけどな。
  15. jammynabeふつうの企業で研修期間は無給とかにしたら法律に違反するんですかね。だとしたらその法律はまちがってるのであれです。
  16. jammynabe依頼人「研修期間の給料が支払われません」 弁護士「普通です」 依頼人「なんと−!」
  17. jammynabe@lrrlrrl なるほどねー。確かに雇われるわけじゃないからなぁ…。法曹三者は国民のためにある、というかっこいい大義名分で何とかなりませんかね(´・ω・)
  18. jammynabe@otsujhon たまたまカップルが近くにいて「三名様ですか?」って受付のお兄さんに聞かれちゃうんですね!熱いっ!
  19. redcrab_library アップルストア1位のiPhoneアプリ『一億人の姓名判断』の問題点 1.無料占いが全くのデタラメで個人情報収集目的の疑いがある。 2.無料と謳っているが有料占いの方が多い。 3.1を鑑みるにデタラメの診断結果にお金を払う=詐欺の可能性がある。 皆さん使っちゃダメですよ。
  20. jammynabeコベナンツという新出語句におどろいてる
  21. jammynabe参考文献に載ってなくてびっくりしてる。
  22. jammynabe会社法でのカタカナ用語に関してはウィキペディアさんの活躍がやばい。
  23. jammynabeコベナンツ社債の制限条項あるいは誓約条項。覚えた。
  24. jammynabe@kashiwoo なんとそんな意味もありがとうございます!!(・∀・)
  25. jammynabeじしんだっ
  26. zishin3255_2 ■■緊急地震速報(第3報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2011/11/3 19:34:32発生 M4.6 深さ10km  東京到達時刻:19:34:48 (あと約16秒) #緊急地震速報
  27. jammynabe早稲田祭のエネルギーは地震をもおこす。リア充が大量に爆発するからです!
  28. jammynabe早稲田祭といえばぷよぷよの大会にでたなぁ。なまっててさっぱりだったけど。
  29. jammynabeえっえっ
  30. jammynabeあのときはたしかSEGAが協賛かなにかでベヨネッタか何かが賞品だったような。
  31. jammynabeうろ覚えアピール
  32. kanahooooo お父さんだと思って後ろから駆け寄って腕つかんで「ねぇー、お金ちょうだいー」って腕掴んだら、お父さんじゃなかったっていう@京都駅・・・w まじではずかしすぎて死にたいんですけどw オヤジ狩りした気分だわ・・・
  33. yhiguro クンマーとか、見た目虫っぽくてないわー。鹿児島県民頭おかしい。とかガチな虫であるイナゴを平然と食べる福島県民が言ってみる。
  34. jammynabeいなご…懐かしい響き
  35. YMT56 『YMT56リクエストアワーセットリストベスト100 2011』は11月6日日曜日、14時40分から、AKB48と同じくメインステージの記念会堂にて!初公開の楽曲、衣装、映像など、盛りだくさんです!
  36. jammynabe@yhiguro うむ。

Powered by t2b