2011-11-04

  1. jammynabeかえらなー
  2. jammynabeかえろう。
  3. jammynabe文化的とは正反対な生活をしてしまった。ご飯食べてない。
  4. jammynabe今日って授業あるのかしら
  5. jammynabeないが二票、あるが一票…これは…
  6. jammynabe@kn_0212 どんまい
  7. jammynabe@pichikupachiku ありがとうございます!
  8. jammynabe@pichikupachiku えったるの…?
  9. jammynabe@pichikupachiku なかったぽいので結果オーライです!(`・ω・´)
  10. jammynabe@pichikupachiku はいぼんやりと!
  11. jammynabe共謀共同正犯のところで判旨を頑張って覚えたりして自分なりにまとめて書いたとしても「判例理解してない」、てきとうな学説のざっくりした根拠と要件挙げると「判例理解してるね」っていわれるとしたら、それは指導者のあれに問題があると思うんだけどなー。それとも学説の理解が判例の理解なん?
  12. jammynabeのりおのギャグがつまらないみたいな予断は良くないと思います!
  13. jammynabeロー棟はリア充のたまり場になるのです(´・ω・)負のオーラを全力で出して追い払いましょう!リア充退散っ☆ RT@xRounin 学祭だからといってロー棟のゴミ箱を封鎖するのはいかがなものか。
  14. jammynabe「この授業において、今後、改善が望まれる点がもしあれば、自由にお書き下さい」だから、ほんとうは褒めちゃいけないのだろうか。
  15. jammynabe@xRounin ローからコンビニまでの道のりは辛く険しくなってたのはよく覚えてる(´・ω・`)
  16. jammynabe牢獄モードという語が降りてきた。
  17. jammynabeエビ飼いたいな。かわいい。ピンポンパールもだ。
  18. jammynabe憲法久しぶりに書いたらどうなるんだろう。こわい。
  19. jammynabeはーらへ
  20. jammynabe忍者そば…!
  21. jammynabe()のなかに()を入れちゃいけないというルールは適用されないのがこの業界らしい。
  22. jammynabeダニに刺されてめちゃいたい
  23. jammynabe食べ過ぎて苦しい
  24. jammynabe比べる作業苦手だな
  25. towad55 『給費制廃止』 http://t.co/8MIoin7x 私も同感です!
  26. jammynabeさっきまで学園祭の準備でうるさかったリア充の雑踏・騒音が消えて、FF5の冒頭のようにリア充が…消えた…?とびっくりしているのがわたしです。

Powered by t2b