2011-11-12

  1. jammynabe今日は二回ほど民法のあの先生の関係者ですかみたいなことをいわれたから、僕の中で今日を民法の日ということにした。
  2. jammynabe英語やってる。なつかしー。
  3. jammynabeDUO3.0をつかってた。
  4. jammynabeあれ凄く良いとおもうんだけどなー。速読なんとかは読んだら明らかに英語力落ちたから僕にはあわなかったんだと思う。どうしても日本語意識しちゃってだめだ…。
  5. jammynabe裁判官の先生の判例解説良かった。
  6. jammynabeハードディスクが見つからなくてこまってる。まずい。
  7. jammynabe@shinosyo ですよねですよね!
  8. jammynabe行政法の先生は道路と水がお好き
  9. jammynabeお水…?
  10. jammynabe今日のあれは行政法の先生が行政法つまらなくない?って聞いてきたときですね。
  11. jammynabe行政法の先生は他の科目と比べて服装がゆるいと思うの。なんでだろ。
  12. jammynabe@liquired なんとー!うちの先生方がゆるいだけだったか…笑
  13. jammynabe勉強したことのメモしておかないとなー。
  14. jammynabeあらずいぶんと。
  15. jammynabe@HiroUR リストで追っかけられてはいたんですけど、フォローが忘れてたみたいで!><もーしわけない!!
  16. jammynabeぴくっ RT@teiluu あずにゃん商法 http://t.co/YyhEjF5M
  17. jammynabe@HiroUR よろしくです♪
  18. jammynabeギターであずにゃんモデルがw
  19. jammynabe寝坊した…(´Д`)
  20. jammynabeゼミの十分遅刻します連絡なんかかわいいものだと思えるくらいのあれ。ぼく?終わりましたか?て送りましたよ!
  21. jammynabeお前男に興味あったのか… RT@gdgdnoronoro: 男性学入門なんて授業があったのか・・・とれば良かった・・・・・・・
  22. jammynabe申し訳なさの倍返し
  23. jammynabeうおお…
  24. jammynabe復習しないと
  25. tnatsu そんなバカな。コンプライアンスもへったくれもない。RT@sohbunshu: オリンパスが上場維持という。過去20年間の決算を提出し直す事で。約700億円の損失付け替えと最大1300億円の水増し資産の計上の事実があっても。53億円の粉飾で上場廃止ライブドアと天と地の差。
  26. jammynabeオリンパスなぁ…
  27. jammynabe軽く…
  28. jammynabe寝過ぎだ。
  29. jammynabe粉飾の額が全てじゃないと思うんだけどな。
  30. jammynabeいーん
  31. jammynabeカバンを整理する
  32. jammynabe腰いたい。寝すぎた。
  33. jammynabeん?総論と各論で矛盾してないか?
  34. jammynabeやらなきゃいけないこととやりいことが重なっててあれ
  35. jammynabe@lrrlrrl つはなせん
  36. jammynabeうちも好きにしろ派ですね。
  37. jammynabe@memento_mori_ta よろしくです(・∀・)
  38. jammynabeどっちも受かってたけど未修できたって人も多いですね。理由はいろいろだけれども。
  39. jammynabe在学中LLM留学志望が慎重派だといったら嘘になると思うの。
  40. jammynabe咳する人は帰って寝ろ公害だって思ってたけどアレルギー性のもあるからあんまり強くせめられない。
  41. djaoi 女性が会話の最中に 『すごーい』 を連発しだしたら 『すごい飽きた』 の意味 『ヤバーい』 を連発しだしたら 『ヤバい帰りたい』 の意味 『ウケるー』 を連発しだしたら 『受け流してる』 の意味
  42. fuwacina 女の子の「可愛いー♪」は「可愛いって言ってる私可愛いー♪」の意味
  43. jammynabeペリアのアップデート失敗した―ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  44. jammynabe今からいくとアレに間に合わないから凄く困ってる。
  45. jammynabeということで携帯電話不通なので、用事がある方はついったーでお願いします(´・ω・`)
  46. jammynabeさようならアドレス帳…

Powered by t2b