2011-11-13

  1. jammynabe飲み会だった!楽しかったー。
  2. jammynabeミスコンにでてたのが同じ語学のクラスだったと知ったときの顔してる。
  3. jammynabe世間狭い
  4. jammynabeみれたよ?
  5. jammynabe@actiolic 達筆でした!
  6. jammynabeスーパーウコンなう http://t.co/U6MR3JuU
  7. jammynabe@himawari6377 はい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  8. jammynabe@GTONIDUKA いえす!
  9. jammynabeなんと!! RT@tamaccori: 佐久間担保物権、出るのか(´・_・`)松井さん持ってるけどどうしよー。
  10. jammynabe僕の安永さんもどうしようかな
  11. jammynabe明日は九時!
  12. jammynabeようやく地に足のついたたんぶつの基本書が。
  13. jammynabe@pistacia51 ボンボン?
  14. jammynabe@uluna すごく分かりやすい。けど体系勉強するとかになるとちょっとあれかなぁって。
  15. jammynabe連絡まちしながら刑訴。
  16. jammynabeゼミが遅くに始まるってなると、遅くの時間に学校に着く不思議な現象に名前を
  17. jammynabe@kyoumokorekara すごくひどさとだめさを適格に表現したあれですね!(・∀・)
  18. jammynabe@Sa0xU あれ試験日程的にかぶらなかったっけ?(・ω・`)
  19. jammynabeあ、ちゃんと昨日も一人反省会をしました。
  20. jammynabeこれが噂の「刑事クリニックを入れると予定が入れられなくなる現象」か!
  21. jammynabe@Sa0xU なんという特攻ww
  22. jammynabe@Sa0xU なんとっ!(`・ω・´)
  23. jammynabe髪切りたい
  24. jammynabeクリニック入れてたらバイトできないよな―。
  25. jammynabe埋蔵金があるとかいったりお金がどこからか沸いてくるわけじゃないから増税するとかいったり忙しい人たちだなっておもったり。一通りの説得力ってそんなものなんだよなー。僕も割り切ろう。
  26. jammynabeフォロー返し忘れをあれしてる
  27. jammynabeくはーっ!
  28. jammynabe連絡来てないのってもしかしてぼっちなあれかなーって思って震えてる。
  29. ttakimoto 幸福度調査って、「幸せかどうか」をスケールできいて幸福かどうかを判断しているものが実は結構多くて、日本語の「幸せ」と英語の「happy」ではかなり語感が違うと思う。happyはhappy birthday , happy hourなみの手軽さだから
  30. ttakimoto "It is not too much to say that happiness consists not in wealth but in contentment"(700選)なわけだから、気分の持ちようで幸せになっているケースをベンチマークにするのは社会政策としては疑問
  31. jammynabe幸せはほらおばちゃん占い師が決めてくれますよ。みんななんだっけって思ってますから。
  32. jammynabeマリカーで好タイムをたたき出したりすれば300万円分の何かをくれた番組って幸せ家族計画だっけ?
  33. jammynabe幸せの定義が違うならばきっとわれわれはみんなブータン的には幸せである可能性がある。
  34. jammynabe洗ってもくさいのはそれか! RT@nk_ema: "ジーパンは毎週洗濯しても1年間履き続けても、雑菌の量に変化がない"そこそこ驚く雑学あげてけ:哲学ニュースnwk (via mcsgsym) http://t.co/AFSY2raF [Tumblr]
  35. jammynabe自分だめだなぁ…
  36. jammynabeしょぼん
  37. jammynabe@mugimarusan そんなー(´・ω・`)
  38. jammynabe@HiroUR はうーん(´・ω・`)
  39. jammynabe@annnnnnnaito おめ!
  40. jammynabe主観で刑罰科すのはちょっと…
  41. jammynabeうおん。
  42. yuya_takeyama 「日本はもうどん底だ」に反応する香川県
  43. jammynabe@kn_0212
  44. jammynabe後輩がロリ巨乳好きを公言しててつらい。
  45. jammynabeまずいまずい
  46. jammynabe@kn_0212 ゆきりんはたしかにあれだけどジャンルとして好きかはまた違うと思うの
  47. jammynabe@otsujhon ラップでくるんでレンジでチンしてバターをオンしてお口にインですね!!
  48. jammynabeうどんは宗教
  49. jammynabe@GTONIDUKA そばはどの学科でも必須です!
  50. jammynabe@HiroUR おやすー( ゚∀゚)ノ
  51. uwaaaa 西田の刑法各論と要件事実30講が来年の3月に改訂になるとのこと。ソースは「弘文堂法律図書目録2012年版」

Powered by t2b