2011-11-16

  1. jammynabe荷物増えてるびっくり
  2. jammynabeがんばれスキャナー
  3. jammynabeおいまじかよーん(´・ω・`) つぎは裁判官をやろう。
  4. jammynabe今日の裁判官の我々へのディスはちょっとどうかと思うんですけど。
  5. jammynabeはじめてが前提のやつで経験値があるとやっぱり断然違うよなー。さきどりさきどり。
  6. jammynabe相対的に上位かー。
  7. jammynabe先輩もクリニックが修習で役に立ったっていってたからなぁ。適正についての評価は経験値で補えそう。
  8. jammynabe@mofjd 黙秘します><
  9. jammynabeわせぽのメールがXP調のデザインですごくあれ。
  10. jammynabeがんばるってなんだよーもー
  11. jammynabeがんばるはスカラーじゃなくてベクトル
  12. jammynabeそういえばこの前廊下で電話で大きな声で「うんそー。…隠してるよ?やっぱやじゃんいろいろ。…うん、聞かれるけど、ただ一緒にいるだけって答えてる」っていう旨をしゃべってる知らない人がいて、おいおいここで話すのかよそれって全く関係ないのに焦りましたね。
  13. jammynabe@pingzexi 方向性持ってないとたぶんだめです(・ω・)
  14. jammynabe寒いー!
  15. jammynabe後悔するのを折り込み住みでカップらたべる
  16. jammynabe集中力が必要である
  17. jammynabeおいしかった
  18. hachi_08 ある種において自分より頭が回り経験値も多い人間なんて腐るほどいて、そういう人たちから見れば自分はただの愚か者でしかないんだけど、だからといって「もうちょっと賢くなってから」とかのび太みたいなこと考えちゃうととたんに何もできなくなってしまう。
  19. jammynabeむくり。
  20. jammynabe@saikf おはありでした!
  21. jammynabeメールを添付し忘れる、なんてミスをやっちゃうくらい昨日はあれだったらしい。
  22. jammynabeさむいっす。
  23. jammynabeメールを添付ってなんだ起きろ
  24. jammynabe@GTONIDUKA なべであったまりましょう!
  25. jammynabe@GTONIDUKA 実際メールがおまけ的な用件でした(´・ω・`)がっかり。
  26. asahi_tokyo 国内のスズメの個体数は過去約20年間で約6割も減。立教大と岩手医科大のグループがまとめた研究成果です。都市部で子育てが難しくなっているのも背景にあるようです。 http://t.co/pc1PgAhX
  27. jammynabeはらへった。
  28. jammynabe送ったつもりのメールが送れてなくてうわーってなってる。うわー。
  29. jammynabe京大の先生の間接事実の自白の論文を読まなければならない。
  30. jammynabe対話で学ぶ〜は僕には合わなさそうだなぁ…やっぱりかいわけいしきは合わない
  31. familydoc 私は鼻が低いせいでとてつもない精神的ダメージを負ってうつになって働けなくなった.それを治すのは最低限の医療では. 基本的人権の保証でしょ というのは?RT@ikoishy: 困難だけどやるべき。RT: 最低限の医療の定義がこれまた困難 
  32. jammynabe人権…?
  33. jammynabe@jyusssy 会話形式って展開がみえにくくてつらいです…
  34. jammynabeお前それわかったふりしてるだけだろwとか質問の意図くんでねぇwとか前提違うだろwとかなってまるでだめ
  35. Satomii_Opera 豚が「体脂肪率14%」「トイレは餌場や寝床から離れた一箇所に決める。他の所では排泄しない」「清潔を好む」「知能が高い」「犬より忠実」といった特徴を持つことを踏まえると、「この雌豚!」は「貴女はモデル並のプロポーションで、育ちが良く、綺麗好きで賢く一途な女性だ!」という意味になる。
  36. jammynabeうおおおおお…
  37. jammynabeあわわわ
  38. jammynabeめも283 73ほうきょう

Powered by t2b