2011-11-17

  1. jammynabeドラクエのフィールドマップ埋める要領で条文の位置記憶してる
  2. jammynabe刑法のメール作るのわすれててどうしようってなってる
  3. jammynabeおニューのジャージの着心地がよくて満足してる
  4. jammynabeはやおきして恵峰したいな
  5. jammynabe恵峰てなんだよ刑法だよ
  6. jammynabe@himawari6377 うめてくかんじがたまらないです!
  7. jammynabeはじめてがぼくだと聞いて。
  8. jammynabe@mugimarusan ちゃーはんさんのはじめてのリプがぼくだということを知りまして!
  9. jammynabe戦闘曲集聞くか
  10. jammynabe@mugimarusan まちがえたw えっと、会社法とかの条文の位置を判例六法プロの目次のところながめながら確認したりすると、なんとなくどのへんに何があるかが感覚的におぼえられますよー(`・ω・´)おすすめです!
  11. jammynabe今日は木曜日でちょっといま民訴をやってる場合じゃないけどやりたいのをやるのがポリシーなのでそこはまげない。
  12. tkbei 「まだ一ヶ月以上早いんだけど、夜中に老人がやってきて牛ロースと豚ロースと鴨ロースを並べて『さあどれにする?』って夢を見たよ」「それって三択」
  13. jammynabeゼミとオフィスアワーがバッティングしていることに気付いた。まーいっか。
  14. jammynabeみてた:2004年4月号(No.283)73頁 判例講座【判例分析 民事訴訟法】間接事実についての自白――最一小判昭和41年9月22日民集20巻7号1392頁……山本克己
  15. jammynabe何食べようかなー。
  16. jammynabe納得の論文でした。
  17. jammynabe@do_takuitu まる?
  18. araigumar ハーバード大学のバロー教授が"美男美女税"を提案してる。美男美女はその容貌故に収入が上がるため,その分を税として徴収しブサイクな人たちに"不器量補助金"として分配する政策。バロー教授 非リアの鑑だと思う
  19. jammynabeついに美女税が現実味を。
  20. jammynabe馬鹿は多義的だから…
  21. jammynabe罵倒表現が多彩になるべきだって意味ではないです。
  22. jammynabeダメ自慢大会で「さすがの俺でもそれは引くわ…」ってなったときの敗北感。勝者もきっとむなしかろう。
  23. jammynabe僕も日経を読んで知識人の仲間入りに。
  24. jammynabe電子版が今読める期間なので読もうとしてる(予備段階)
  25. jammynabe紙版と同じくらいの値段とられるんだよなー。でも情報を売ってるんだからあれか。それと処分の手間とか考えると…うん。
  26. jammynabeスペースは財産!ゆえに三次元は負債!
  27. jammynabe国家公認美人制度として資格を与えるのと同時に申告制度にしましょう。 自己顕示欲の塊みたいなひとがきっとわんさかRT@xRounin 「『美人』の解釈・運用について」なんて通達が出るんだろうな。で、「美人」にあたるかを巡って法廷闘争。
  28. jammynabeなんとー! RT@hanazuka早稲田大学生協ライフセンター】カロリーメイト無料配布、なくなりそう! http://t.co/j0ApFp1Z
  29. jammynabeスンドゥプやさんがきになってるけどいったことない。
  30. jammynabe@pistacia51 おいしいのですね!(・∀・) 今度機会をみつけて行ってみたいと思います!!
  31. jammynabeちこくなー
  32. jammynabeトフルの点数何点だったかなー…。70点中リーディングが27点だったのは覚えてる。
  33. jammynabeもしかして…院試ってリーディングだけ…?!
  34. jammynabe@lrrlrrl おうふ…。みてみたけれどなかなか難しそうな問題(´・ω・)まごうことなき英文和訳でした…
  35. jammynabeどのルートでも二万字のリサーチペーパーの提出は必要らしい。集え将来の犠牲者!
  36. jammynabe@mugimarusan スケジュールがきつきつでいけなかった…(´・ω・`)
  37. jammynabe「jammynabeのクリスマス」 (12/24)イブ【ヤンチャ】→(12/25)午前【裏工作】→午後【暇】→夜【ヤンチャ】 http://t.co/bZ1d0BUW ヤンチャ(隠語)
  38. jammynabe独り言半端ないこの人…
  39. jammynabeオフィスアワーに行ってきました。
  40. jammynabe焦らなくてもいいんかなー。うーん。
  41. jammynabe今日ははやくかえるよー
  42. jammynabe@GTONIDUKA 明日はやくにくるんでかんべんしてくださいよー…(´・ω・`)
  43. jammynabe無駄が多いなー
  44. taaiiku ボジョレーヌーボーなう。ところでボジョレーヌーボーってボジョレーなうって意味だ。
  45. jammynabe英語できるようになりたい
  46. jammynabe今日はカレー
  47. jammynabe毎度恥をかいてるのが私です
  48. jammynabe@むかしのぼく いつ日経試読申し込んだ
  49. jammynabe未来日記を九巻大人買いしたのが私です
  50. jammynabe@mugimarusan まじかー…(´Д`)
  51. jammynabeヽ(・∀・)ゝ RT@mugimarusan:@jammynabe やみなべだけじゃないぜ
  52. jammynabe眠いぞ
  53. jammynabe@kn_0212 うち来たとき読めよ!
  54. jammynabe連絡遅れちゃった…(´Д`)あしたテープ持ってくから許してくれるだろう…
  55. jammynabeめっちゃ洗濯してる
  56. jammynabe@taaiiku みんな大好きまつのゆへ

Powered by t2b