2011-11-19

  1. 47ArGentum 憲法よく読むと「ああ、俺ってここにいていいんだ……」ってなるからお前らも憲法読め。な。
  2. jammynabeだるい…帰ろうかな
  3. jammynabeメモ:香城 敏麿「訴因制度の構造」判例時報1236-11、1238-3、1240-3
  4. _k18 東大大学院生が学内で青酸カリ自殺か 日刊スポーツ http://t.co/ikGI8wcB うわあ…
  5. jammynabeリサーチペーパー…ふむむ…
  6. jammynabe過失論が好きだ
  7. jammynabe@GTONIDUKA つぼーんとは。
  8. beeyan_ 司法試験に興味ない人にも見てもらいたい。みんな、何のために大学に行ったのか考えさせられる。RT@kyuhiiji_kyoto: 浦部法穂憲法時評「司法修習生の給与廃止」http://t.co/ZFR5vWJh"
  9. jammynabe嘘つき者を疑いすぎて破滅した物語があるのだから、きっと正直者を信じすぎて破滅した物語があるはず。
  10. jammynabe私は目覚ましの設定を間違えた私を許さない!
  11. jammynabe大量の洗濯物を涙目でとりこんでるのがわたしです
  12. jammynabe@betar43 トイレットペーパーをてにいれるのだ
  13. dj_asai 「今日、あの人と少しだけ話せたよ!嬉しくて泣きそう」というメールの5分後に「キャー!ごめんなさい!友達に送るメール、間違えて送っちゃった。あなたの話してたから…。削除してね(>_<)」というのが来たら、高い確率で惚れる。来世が女の子だったらこの方法で告白する
  14. jammynabe普通に気持ち悪いと
  15. jammynabe@verJIMBE おつありです…(´Д`)
  16. jammynabe@annnnnnnaito ためしにやってみて!
  17. jammynabeくちゃくちゃ音をガム噛んでる時にも出すとかまじ高レベルのクチャラーに遭遇して心折れそう
  18. jammynabe@annnnnnnaito そこは適当なひとに…(´・ω・)
  19. jammynabeゆいごんとか索引で引けないじゃないですか
  20. jammynabe「共犯論は、ドイツ刑法学の中で最も暗黒にして最も紛糾せる章である」!かっこいい!
  21. jammynabe@bacon_emily 中二っていわない!
  22. jammynabeこんどから困ったら暗黒ですよねーっていおう。
  23. mimori_kumori フランス人親戚から突然の電話。「ニコ生見た。助言できることはね、フランスは公用語に事実上日本語がある国。もし漫画が描けないアニメが見れなくなるとかそういう不安があるんならフランスにおいでって皆に伝えて。僕たちは日本の文化を守るしコミケなくなったら死にたい」って言われて泣きそう
  24. jammynabeほんとうにあの国は文化重んじるなぁ
  25. jammynabe@GTONIDUKA ぎゃーす(´;ω;`)

Powered by t2b