2011-11-18

  1. jammynabeNHK腐女子が超語ってる
  2. yuukakurihara 「ノーブラ」の対義語は「イエスパンティ」と同じぐらいの破壊力があるな RT@osobamen 「カントリーマアム」に対抗して「メトロポリスダディ」っていうヤバイお菓子思い付いた
  3. jammynabeめも彼氏がいる女の子はおたくだけど腐女子じゃない
  4. jammynabe開きなおる腐女子w
  5. jammynabeパン工場勤務…?!
  6. jammynabeあらゆる感情を全部萌えにすんなww
  7. jammynabe@mugimarusan ごめんヽ(;▽;)ノ
  8. jammynabe社会学者ってなんなんだろー。
  9. jammynabeこれがゆるいやつだってwww
  10. jammynabe「結婚してる腐女子」がそんなにレアか!
  11. jammynabe旦那さんイケメンだなおい
  12. jammynabe@taaiiku たしかある。
  13. jammynabeまついれなかわいいなーっておもってたらテレビにでてきたこれは運命
  14. jammynabeお祈りこわい。そういえばFF6で祈りまくってたのだれだっけ。
  15. jammynabe火曜日?
  16. jammynabe法律勉強してるとかっこいいときいたまついれなが笑ったので法律頑張る
  17. jammynabe@mappue そーでした!
  18. jammynabe@kn_0212 頑張っぺー
  19. jammynabe〜っぺ、〜っぱい、ていうのが僕の地方の方言ですね。
  20. jammynabe@seize_the_day15 なんとー!(`・ω・´)うちは地味キャラ学部なのに…w
  21. toshi0607 起きてる方ぜひ! 「しし座流星群」11月17日深夜から18日早朝にピーク ほぼ全国で観測可能 http://t.co/BfV0sgx4 via@hatenabnews
  22. jammynabe星を見に行こうか
  23. jammynabeみえない…(´Д`)
  24. jammynabeちぇー
  25. jammynabe@gdgdnoronoro よく気づいたな
  26. jammynabeむくり
  27. _2216 朝がこんなに寒いはずがない!おれはふとんに帰らせてもらう!
  28. jammynabe@osamu0716 おはありです!
  29. jammynabeこんびになー
  30. jammynabeくっそねむい。ねてた
  31. jammynabeこれは今日も昼食食べるじかんないな。食べるけど。
  32. jammynabeシャカイガクブと比べたらいかん
  33. tasano [パノプティ婚wwww] CanCam みたいな「現代思想」とかあったら面白いのになー。ということで試しにどんな風になるかつくってみた。フーコーのカ... on Twitpic http://t.co/rI754wTM
  34. sakunary 「昼」って漢字がペンギンに見える、ってツイートを見たので。 http://t.co/2VXP53Kt via@twitpic
  35. jammynabe@_198yen 袋を口でくわえたら誘える
  36. hirotakataki 「男の下ネタはファンタジー。女の下ネタはドキュメンタリー」という言葉に衝撃を受けるなど。
  37. jammynabeすげーわかる
  38. jammynabeぺんぎんかわいい
  39. jammynabe@yakumo_p つ昼
  40. jammynabeパンツフリマワシテルペンギンていうと学名っぽい
  41. jammynabe@yakumo_p です!
  42. jammynabe中選挙区制
  43. jammynabe東京スカイツリーのキャラがすごくアメリカンで日本アピール的にどうなのって思ってる
  44. jammynabeいまテープどこにあるんだろ…
  45. jammynabe今日条文読んでばっかだー(´・ω・`)
  46. jammynabe朝も素読ゼミでした
  47. jammynabe責任主義が面白すぎて困ってる。
  48. jammynabe「過失というささやかな窓から、刑法の全体を眺める」とか鬼熱すぎてやばい
  49. jammynabe論文読んでたらこの時間…│・ω・`)
  50. jammynabe北京ってお店いってきた。ちゅーか!
  51. jammynabeまちがえた
  52. jammynabeこんなふうに矢継ぎ早?に話ができる人は凄いなって思う。口が頭に追いついてない感じがありありとして。いやバッファー処理をもっとうまくしてほしい。
  53. ShuheiSeko 以前NHKブータン特集で、国民が「私は牛を持っている。だから幸せです。なぜなら牛は牛乳を出し・・・と習ったからです」と言っていた。 国民の97%が幸せってさすがに怖くないですか?「日本が成長の過程で忘れてしまった何かをこの国は持っている」 ってさ、それはちょっと情緒的すぎるよ。
  54. jammynabe@Yoshinori_T 美味しかったです(`・ω・´)
  55. jammynabe論文とか読むと凄い楽しい。これはあれだ、つらくなるまでやってみろっていわれる感じ。
  56. jammynabe