2011-11-26

  1. jammynabeゼミがあるかわからないととりあえず起きる、これがパノプティコンか!
  2. jammynabe@Sa0xU ぜみ。
  3. jammynabe靴下かわけの舞を踊ってる
  4. jammynabeちこく!
  5. jammynabe単発の話か迷ってた
  6. jammynabe@DoctorNyanko (((ヽ(;´Д`)ノ
  7. jammynabe肖像権のことかー!
  8. jammynabeあううううう
  9. jammynabe二倍三倍十倍。
  10. jammynabeヤニーズとちがってノミーズは成績よくならないです?
  11. jammynabe昨日みのおぼえのない飲み会の連絡が来たのがぼくです
  12. jammynabe弁当作ってきた。
  13. jammynabeBotみたいに脈絡のないツイートするのやめたい
  14. jammynabe食ってる横で掃除機かけんなよ…
  15. jammynabe(´・ω・`)
  16. jammynabeまいたけ美味しい
  17. jammynabeまいたけの名前の由来はキノコ図鑑によると、昔の人がまいたけみつけたときにうれしくて舞を踊ってしまうからだそうです。だから舞茸はおいしいは正しい。
  18. ruinee_ 「この度は、新郎○○くん、新婦××さん、結婚おめでとうございます。○○くんと昔からの付き合いである身として、数々の思い出や言葉が胸に込み上げてきます。お二人の未来を祝して、○○くんが中高のころのツイートをスライドにまとめました。それではご覧ください」 #地獄
  19. jammynabe高低の評価って難しいな
  20. jammynabe行政法
  21. jammynabeメモよんげん
  22. jammynabe想像力の範囲を越えてる可能性もあるからあんまり馬鹿にしないほうがいいと学んだ。
  23. jammynabeなんでも自分基準で考えるのはよくないなー
  24. jammynabeそんなこと言い出すとあれなので今日も無知無能をさらすのです。
  25. jammynabe一回の授業予習で判例20超一審からと旧試の問題も混ぜた問いが百問以上出たときは僕も度肝を抜かれましたね。どうしたかは覚えてない。
  26. yuca 高校三年生の時、担任に「センター試験は人生で最後の公平な試験です」って言われたのが本当に心に残っていて、毎年この時期に思い出しては、世の中は不公平なんだってことをしみじみ感じる。
  27. jammynabe公平かー
  28. jammynabe成績ゲッターは好印象の部活やりつつご機嫌とりから始まりついには期末試験で出るとこ聞いたりしますからねほんとえげつない。そんなだから隣の高校に負けるんだよ(´・ω・`)
  29. parosky1 知らないうちにカップルが破局してたりして地雷踏むことってあるじゃないですか。あれマインスイーパみたいに可視化できたら楽しそう。ちょっと突っ込んだ質問をしたら「4」とか出て、マジかこの付近に4つも地雷あるのか、みたいな。
  30. jammynabe五、六人のグループで話してて僕だけ知らないときとかはまさにそんな感じですね!
  31. jammynabe大爆発w
  32. jammynabeいつぞや定義集とか作った気が。
  33. jammynabeまたレポートかよーん…
  34. jammynabeわかったこと→来週やばい
  35. jammynabe@yakumo_p ぼくもです。ぱんつぱんつっ
  36. jammynabe@bacon_emily 場所を嘘つけば回避できる
  37. jammynabe一項には1ってふさない
  38. jammynabeバンカラなひとがけいおんのクリアファイル持ってて僕のなかの硬派の定義に再構築を迫られている
  39. jammynabe@GTONIDUKA これが早稲田の新スタンダードです!
  40. jammynabe@Acchan__F 早慶戦けいおんの曲で応援する日も近い!
  41. jammynabe@kn_0212 ファミマで見たのだが…
  42. jammynabe後輩がオタオタしてて生きるのが辛…そうでもなかった
  43. jammynabeあずにゃん一択だろ…
  44. jammynabe@kn_0212 えっ
  45. jammynabe@taaiiku お前スンニ派シーア派に同じこといえるか?
  46. jammynabe@GTONIDUKA ふるいっ!
  47. jammynabe携帯電池がふっかつした。
  48. jammynabe@taaiiku お前良いこと言うな!
  49. jammynabeさっさと口内炎なおってくれないとこまる
  50. jammynabebioをかえたいと思う。
  51. jammynabe@lrrlrrl やめw
  52. jammynabe動機は、あえていうならば、ツイコレで一位から転落したことですね。
  53. jammynabeツ←こんな字だったっけ?ってなってる。
  54. jammynabehttp://t.co/fUqja2vM 6位の人が明らかに場違いである。
  55. jammynabe本当にかわいい子、という概念を知って、本当はかわいくない子という存在がいることに気付いて震えてる。
  56. jammynabe【かわいい概念の相対性】 最狭義のかわいい:反抗を抑圧するに足りる程度のかわいい 狭義のかわいい:人に対するかわいい 広義のかわいい:人に向けられた間接的なかわいい(人の身体に向けられることを要しない) 最広義のかわいい:人や物(電気・熱量等エネルギーを含む)に向けられたかわいい
  57. jammynabe@_198yen それすごいわかる
  58. jammynabe@