2011-11-27

  1. jammynabejammynabeの名前の由来・・・【豊かな妄想力の持ち主に育って欲しいという願いが込められている】 http://t.co/AFFMFYzv#bunsyousin はい!
  2. jammynabe宇宙兄弟おもしろい。
  3. jammynabe@tatecchi 髪切るお店に置いてあるので読むのですが、なかなか読み進められなくて惜しいです(´・ω・`)
  4. jammynabe@areyhans you shall check it on comics!
  5. jammynabe法定責任説と契約責任説がカオス。これだから民法は!
  6. jammynabe「おもうに、…ばあいには…。けだし、…。わたくしは、…。」って書いて、「もしや…団藤先生!?」と採点者に言わしめたい。
  7. jammynabe@tatecchi あうーん…(´・ω・)
  8. jammynabeえっアニメ化してんの?
  9. jammynabe@areyhans i dont know that is on tv by animation... i just read comics version. 
  10. jammynabeまにあわないー。やばいー。
  11. jammynabeついったーで実況するわ。 RT@taaiiku 12月23日に耳をすませばやるって聞いたけど本当ですか?非リアを殺す気かさては。
  12. jammynabe「ルパンは大変なものを盗んでいきました…それはあなたの心です!」「いいえ欺罔行為があるので詐欺です」「交付したんかーい」
  13. jammynabe@GTONIDUKA いや宇宙兄弟(´・ω・`)ちがかったそうです…
  14. jammynabeつかれたかえる!
  15. jammynabeあずにゃんびろーん
  16. jammynabe@kur0tan777 はい。
  17. jammynabe頑張ってしちじはんにおきる
  18. jammynabe手作りを子作りに空目する程度にあれです
  19. jammynabeむくり
  20. jammynabeくじにつく
  21. jammynabe僕の家の前で祭りの準備するのはいいんですけどパイプ椅子積み上げるのはやめてほしかった
  22. jammynabeうーん…帰ろうかな。
  23. jammynabeあー…
  24. jammynabeどゆこと
  25. jammynabeコンビニ混んでるし朝から最高に不機嫌
  26. jammynabeねむい
  27. jammynabe何でこんなにひといるの…
  28. jammynabe頭に海老がのってるような髪型の人がいる…
  29. jammynabe放置占有パソコンにお茶をかけるという正義の制裁をだな
  30. jammynabeやらんけど
  31. jammynabeあれってたまたまだったの…
  32. jammynabe余裕もなにもなかった
  33. jammynabeかなしい
  34. jammynabe大阪盛り上がってるな
  35. jammynabe一行20文字ルールを守ってたらどうやら他の人よりでかいらしいということがさいきんわかったけど実際どうなん
  36. okaguchik 最高裁判決 「更新料条項は,一般的には賃貸借契約の要素を構成しない債務を特約により賃借人に負わせるという意味において,任意規定の適用による場合に比し,消費者の義務を加重するものに当たる。」 へえ〜。それじゃ,典型契約の要素ではない条項は,全部消費者契約法10条にひっかかるんですか
  37. okaguchik 更新料特約最高裁判決 「賃貸借契約の要素を構成​しない債務を特約により賃借人に負わせるという意味において,任​意規定の適用による場合に比し,消費者の義務を加重するものに当​たる。」 へえ〜。それじゃ,消​費貸借契約に,利息の約定をいれるのも,消費者の義務の加重になるんですかね
  38. jammynabe@HiroUR ちいさい!
  39. jammynabe@HiroUR 見易さですよねー。課題だ… (´・ω・)
  40. jammynabe@yakumo_p モチベーション学部卒の学生さんですね!
  41. jammynabeXperiaの残バッテリー1%からの粘り強さは異常
  42. jammynabeキャンパスに女子高生とかがあふれててこわい
  43. megafeps11 ジャイアンの名言で「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」ってあるけど、あれはいじめっ子の言葉じゃなくて、のび太が小学校の入学式の時に無くしたモノをジャイアンが一緒に探してくれた時の言葉なのは最近まで知らなかった。お前が無くしても俺のモノだと思って探す。お前の痛みも俺のモノ。
  44. jammynabeガキ大将も大将なのねー
  45. jammynabeいいおじかん
  46. jammynabe反省。
  47. jammynabe上野がないパターンは想像してなかった!
  48. jammynabeみんそかな…?
  49. jammynabe睡眠は時間じゃない
  50. jammynabe七時から九時に佐川
  51. jammynabeメモ みんそとかいしゃ…?
  52. jammynabeさぎざいきらーい
  53. jammynabe(´・ω・)
  54. jammynabeひとりなべー
  55. jammynabe学部よねんかんでつちかった一人鍋能力が役に立つ
  56. jammynabeすこし運動してきたー
  57. mutafaweq うちの修習地は,実務の様子を見て,任検が決定したと思う。でも,この実務能力ってのは,一つのある決まったものではないと思う。多様な人材を採っている感じがする。まあ,JもBも結局,決まったキャラはないので,同じなんだけど。
  58. jammynabe民訴をようやくファイルできてちょっとした達成感