2011-11-28

  1. jammynabeさむいっす
  2. jammynabe低カロリーブームにより僕の生存に必要なカロリーがあれ
  3. jammynabe@lrrlrrl 最新判例tkcの速報のほうに入ってるときなかったっけ…?
  4. jammynabeおきれますよーに。
  5. jammynabeにどねしあ
  6. jammynabeあーあ
  7. jammynabeさんどねしてしにたい
  8. jammynabe@pichikupachiku おはありでした!(・∀・)
  9. chibimu 日本人にとってコーヒーは眠気覚ましにならない。もし眠気が覚めてもそれは思い込みで、カフェインの効果ではない。そもそも日本人はカフェインに強く、コーヒーのカフェインは西欧人にしか効かない。日本人は紅茶、緑茶のほうが目が覚める。 #有益なことをつぶやこう
  10. jammynabe東京の水道水 500ml 130円
  11. endoyuma 東大生「学歴なんて意味が無い」元マッキンゼー「新卒はベンチャーにいけ」帰国子女「英語喋れてもしょうがない」イチロー「自分は努力しただけ」彼女持ち「彼女なんていても面倒くさいだけだよ」俺「畜生…ッ」
  12. jammynabe828が839で対象とされてないのにどうして類推するんだぜ…
  13. jammynabeできたー。
  14. jammynabe演習のクラスたのしそうだなー
  15. jammynabe微妙な時間。
  16. jammynabeなぜ日曜日もテストがあるのか。
  17. jammynabeじゅぎょうちゅうのひとりごとこわい
  18. jammynabe中華が食べたい…
  19. jammynabeうおーん
  20. jammynabe最近ついったーの画面開いている人が多くてこわい。
  21. jammynabeあの人はすかんわ、いやらしいことばかりする
  22. jammynabeここでいやらしいの多義性が問題となる(誤)
  23. jammynabe間接事実としての扱いだから非伝聞じゃないの…?
  24. jammynabe平野説からだったら根拠論からはてはまるかでいいかもしれないけれど、真実性の問題にならないで話としてはおしまいなんじゃないのかなーどうなんだろ。
  25. jammynabe刑訴はおおざっぱな議論と細かい議論が対立しててすかんわいやらしいはんれいばかりある
  26. jammynabe@areyhans 今度ねw
  27. jammynabeみんな帰るから僕も帰ろうかなって思ってる
  28. jammynabe今からやるほどの心の強さなんてなかった
  29. jammynabeスピーディーな会話において舌を噛まない能力が求められる
  30. jammynabe錯誤にむけられたぎもうこうい…
  31. jammynabe錯誤の内容をもしおちいっていなかったらやらなかったで足りるとか考えたら財産性の理解が僕のなかでカオスに突入してきたのでやめた
  32. jammynabeあと60にちできまつとかうける
  33. jammynabeゆれてる

Powered by t2b