2011-12-02

  1. terac_ 答案を毎日書く愚か者。。。。続出 http://t.co/UkLGFxoU
  2. jammynabe普遍的な方法なのただの持論の押し付けなの。指導の結果が出てるのならなにもいわんけど。
  3. jammynabe自分と合わない指導方法勉強方法だととたんに馬鹿にするひとおおいからこわい
  4. jammynabe物語のある人生っていう男が抱き合って泣いてるタバコのコピーに、「俺、肺癌の手術成功したよ…!」ていうアテレコをする禁煙運動
  5. jammynabe@lrrlrrl なんとw
  6. jammynabe瓦せんべい美味しいっす
  7. jammynabeメール返してない!
  8. jammynabeいつも事前指名の授業で、今回は、事前に指名しません。という指示が出ててすごくびっくりしてる。
  9. jammynabeやっべー
  10. jammynabeダイアリーを買ったから早速書き込もうと思ったらデイリーのほうは1月からだった。なんというおあずけ感。
  11. jammynabe赤い表紙はバイブルの証
  12. jammynabeはらへだけれど声をかけた手前、待ちの一手である。
  13. jammynabeしまった、間違った(メール
  14. jammynabeさむい…
  15. jammynabe@_198yen ブレンドはたべないです?
  16. pisiinu mixiで「鬱なんか甘え、みんな同じ仕事してるのにそいつだけ鬱とか、演技だろ」とか言ってるマイミクがいたので「花粉症なんか甘え、同じ空気吸ってるのにそいつだけ苦しいとか、演技だろ」ってコメントしたらブチ切れられてマイミク切られたことがある。切られてよかった。
  17. jammynabe>通信で受かった人間はいない(きっぱり!)。
  18. jammynabeすごい自信家だなこの人。
  19. jammynabe@harinega そ れ だ !
  20. jammynabeみてる:「残念なゼミ」(Perfect & Complete) http://t.co/U4S0UbXs
  21. jammynabe結果無価値をとると合格率0パーセントらしいので僕は
  22. jammynabe僕の感覚だと優秀な人のゼミは書き方もじっくり議論してるゼミが比較的おおい気がするけどどうやら残念らしい
  23. jammynabe@kur0tan777 (´・ω・`)しょーん。
  24. jammynabe@harinega  結果無価値をとる段階で合格度0%!(ドヤッ
  25. jammynabe@つぼ 残念なロースクールとか対抗言論ネタ仕込んでないで行政法やれ
  26. jammynabe[お世話になった人診断] 私は今年.@_198yenさんにお世話になりました。ぴゆゆさんはあなたを優しい言葉で優しく包み込む・・・Mr.orMrsブランケット #osewa2011 http://t.co/PLM8QQ44
  27. jammynabe[お世話になった人診断] 私は今年.@lrrlrrlさんにお世話になりました。tasさんは私の気持ちにお気づきにならないなんて、あなたの目は節穴でございますか?な人 #osewa2011 http://t.co/PLM8QQ44
  28. jammynabe[お世話になった人診断] 私は今年.@Sa0xUさんにお世話になりました。とまぬー(*・ω・)くまぬーさんはいっつもそばで「きみかわうぃーねー♥」私をご機嫌にしてくれた人 #osewa2011 http://t.co/PLM8QQ44
  29. jammynabe@Sa0xU 身の危険をかんじたこわい!
  30. jammynabe@mn725 しょんぼりです!
  31. jammynabeさむいねむい
  32. jammynabeばいばーってiPodたっちとiPadで使えるのかな…
  33. jammynabe@lrrlrrl 遺憾ですねそれは
  34. jammynabe@hikarumitsui 岡大ローの先生がそういってた。実際はしらん
  35. jammynabe@kn_0212 ねー。二限論だしねー。
  36. jammynabeしんずくなう。おつかれさま。さむい。
  37. jammynabeお疲れさまってなんだよなに労ってんだよ起きろ

Powered by t2b