2011-12-03

  1. jammynabeただいまー
  2. jammynabehttp://t.co/Cwy7hVZn かばんにブランケットが入ってた。酔った私の犯行によるものと思われる。
  3. jammynabeようとくじ運強くなる
  4. jammynabeぱんつスーツとは
  5. jammynabeこれはきびしい
  6. jammynabeおいなぜTKCよつながらん。
  7. jammynabeあーいう業界のそういう空気にあれなのかがあれだ
  8. jammynabe特定、aがtheになるのねなるほどと思ってた大学時代を思い出した。ほんとうかはしらん。
  9. jammynabe!ねぼう
  10. jammynabe@ankoromoon ぱんつはわるくない!
  11. jammynabe件名:無題 本文:すきだよ ⇒ 件名:Re:無題 本文:ちょっと無理wwwwwww http://t.co/Gbse3UKb ちょっとならまだいける!(´;ω;`)
  12. jammynabe基本的には、前に前に書き進んでって問題となるところで問題となる点を書いた方が読みやすいと思うの
  13. jammynabe@TPYJVL オタクそうな奴らはみんなトモダチです?
  14. jammynabe@TPYJVL なんとー!
  15. jammynabe今日はいたるところでシンポジウムやってるな
  16. jammynabeルパンみたかった。
  17. jammynabe荷物おもい
  18. jammynabe@sarihhia いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!(・∀・)
  19. jammynabe左目が痛いのはなんでだろう。あううう。
  20. jammynabeむずかしいなー
  21. jammynabeX-アプリの挙動がオシャレになってる
  22. jammynabe腐ってやがる!早すぎたんだ!
  23. jammynabeあいぽっどたっちを譲り渡したのだけれど、どうやってアカウント移行するのか分からなくてちょっとこまってる(´・ω・)うーん。
  24. jammynabe賢くなりたい
  25. jammynabeなにたべよう。
  26. jammynabe肉!
  27. jammynabe@GTONIDUKA ズルはよくないです!
  28. jammynabe欺罔って単独で使ってるのやっぱりみたことないや…
  29. jammynabe@y_sato1982 欺罔行為、だったらあるんですけど、欺罔とつかってるアレがありまして…。僕は条文にかいてあるので欺く行為いっぽんです(´・ω・`)
  30. jammynabe欺罔とか難しくてかけない。
  31. jammynabe@y_sato1982 なるほです!ありがとうございますー(`・ω・´)
  32. jammynabeクリスマスとかオールで401待機だろJK
  33. jammynabeしまったクリスマスネタは使わないって思ってたのに。
  34. jammynabeクレカをどうにかしないといけない。
  35. YuzhanL @osum9mm 私のフォロワー数はあなたのフォロワー数のおよそ3倍です。ツイッター界では、自分よりフォロワー数の多い相手には敬語を使うのが礼儀です。@を飛ばすのはかまいませんが、礼儀をわきまえてからにして下さい。
  36. jammynabe今日はハンバーグの人が多いな。僕もハンバーグ食べたくなってきた。
  37. somerson29 事案の内容知らないがこの裁判員は恐ろしいことをしれっと言ってるような/弁護側は「調書の内容が弁護士と接見後、百八十度変わり、刑を軽くするための指導が入っていると思った。好印象にはならなかった」(女性)−裁判員経験者と法曹三者が意見交換 http://t.co/TDiahjeP
  38. jammynabeどういう嫌疑の状態での起訴を刑訴法作った人たちは考えてたんだろうなとか最近想像してる。事前にP頑張りすぎなんじゃないのかなーって。
  39. jammynabeはらへ…
  40. jammynabe僕この前ポケモンブラックを主人公の名前やみなべで売ったんだけど…ううん。
  41. jammynabe権利行使と恐喝とか、判例さんは阻却の論理じゃないきがするんだよなー。やっぱり構成要件該当性の問題なのかしら。それとも、実質的違法性?
  42. jammynabeTbが形式判断なんだから実質判断にあたる不能犯がRwじゃないのはおかしいっていう考えはやっぱりどうしてもRwは阻却事由の存否の判断だからプラスに考えるのはおかしいと思って困ってる。
  43. jammynabeいよいよお腹が減ったので何かを食べようと思う。
  44. jammynabeメモ個別財産に対する罪、のなかみ。新判例かオレンジのにかいてある。
  45. jammynabe@kur0tan777 判例の分量多目で、短いわかりやすい解説がついてるタイプで、判例相互の関係とかみたり、判例をさらっとみるのにはいいと思いますけど、帯に短し襷に長し感はありますねー。前田250とか、他に類書も多いしあれです。けど判例の規範とその評価を確認するのには便利です!
  46. jammynabeうわーうわー
  47. jammynabe時計止まってるとか計算外だよばか!
  48. jammynabeゼミ…まあいいや

Powered by t2b