2011-12-07

  1. jammynabe@pichikupachiku まさかのw
  2. jammynabeかえるおー
  3. jammynabe@nagisatt おつありですっ!
  4. jammynabeもっと集中してやらないとなーって思ってる。
  5. jammynabe多分倍くらい勉強できる
  6. jammynabeむしろ半分以下しか勉強してない
  7. jammynabeこれはゆゆしきことですよ
  8. jammynabe香川の人に「うどん県」として年賀状を出したら届くかを実験してみたいので香川の人に年賀状を出そうと思う。
  9. jammynabeなべパーリーしたい。
  10. jammynabe今日からmore than 友達♪
  11. jammynabe@nyuki0303 つっこんでごめん(´・ω・)
  12. jammynabeぼっちあんてい
  13. jammynabeあしたかー
  14. BeyondTheWishes 23日夜から25日にかけて急にTLからいなくなった方々に、情けは無用です。
  15. jammynabeあしたの昼はなに食べよう。スンドゥプかしら。
  16. jammynabe@mo_ya_shi_ かいましょう
  17. jammynabeはっ
  18. jammynabeさむっ
  19. jammynabe出してしまったものは仕方ない
  20. jammynabeコンビニにいん!
  21. jammynabe@taaiiku 落ち着けって
  22. jammynabe@do_takuitu ばつ
  23. ALSAJapan 【ALSAJapan×IFMSA】法医学生交流会が12/4に行われました。テーマは災害×メディア。互いの視野を広げる有意義な企画となりました。ALSAJapanはこのように他団体との交流企画も行っているので興味を持って下さった団体の代表の方はこちらまで→alsa@live.jp
  24. jammynabeはんそー…
  25. jammynabeさむいよー
  26. jammynabe@pistacia51 寒さと眠気の因果関係はやばいです
  27. jammynabeメモ 手続き的かしと原告適格
  28. jammynabeサークルの活動が、他団体との交流の口火としての役割を果たすのに四年かかってむねあつ。
  29. toshic2 20台以上のプロジェクターを使い初音ミクを3Dにする技術が凄すぎる 皆「パンツ覗けるの?」さすが日本 http://t.co/ISSuFyP8 天使のミクさんの天使パンツが見れるかどうかは、そりゃあ死活問題だろ。ええ、もちろん見たいですとも。
  30. rainkou そういや、関東私大ローだと 慶應≧中央>早稲田 とかと思っていたけど、 慶應>中央≒早稲田(上昇中) ないし 慶應>早稲田≧中央 なんだね。
  31. jammynabeなんか褒められた気がしたので。
  32. jammynabe@pichikupachiku 僕は一橋じゃないですねー(´・ω・)
  33. jammynabeちょっとは論文をよんでいかなきゃーって思ってる。
  34. jammynabeはーしゅ!
  35. jammynabe@yakumo_p 「半年前からフォローしてました!」って時限式地雷仕掛けてくるからやつらはやっかい
  36. jammynabe@yakumo_p 最近よくぱんつネタをふられます これがリアルとバーチャルの融合かとおもって毎日目頭があつくなります。
  37. jammynabe@yakumo_p ぱんつクラスタの未来はあかるい。がんばって生きましょう!
  38. jammynabe読んでた 共謀共同正犯の成立要件 判例タイムズ1355 75、1356 50
  39. jammynabe学説と実務とがまとまってて、結論もクリアだし当てはめかたもわかる感じで、よかった。大切にしよう。
  40. jammynabe@kn_0212 裁判官三人かな?大阪高裁の研究チームが書いてるー。正確には携帯だとちょとつらい(´・ω・)
  41. jammynabeよつやかな?
  42. jammynabeなう上智
  43. jammynabe@pistacia51 今日は特に寒かったっす…(´Д`)
  44. jammynabeはらへ。緊張していたようだ。
  45. jammynabeカップラたべる
  46. jammynabe体系論なんてあるのかしら。ふかめたい。
  47. jammynabeあしたきけばいいやーって思ったけどそうじゃないからあれだったのに
  48. jammynabe合コンによる自白と聞いて
  49. jammynabe@GTONIDUKA うしうし…
  50. d_v_osorezan 前はあずにゃんペロペロとか言ってた人がもう別のキャラをペロペロしてる……喉元過ぎれば梓を忘れる……

Powered by t2b