2011-12-06

  1. jammynabeすごく倦怠感に襲われてる
  2. jammynabeはっ
  3. jammynabe学生証がきえた…(´Д`)
  4. jammynabeななげんあった!
  5. jammynabeいんさつしすぎた
  6. jammynabeなんとなくねむい
  7. jammynabeくるしい(´・ω・)たべすぎた
  8. jammynabeけいおんを24日に見に行くのは逆に混んでるからやめた方が…
  9. jammynabeところで女性だと言い張ってレディースデー割使ったら詐欺かなー
  10. jammynabe@nukky_fumoffu ですよねっ!(´・ω・)
  11. jammynabe我妻先生をSKEと略して勉強の話題をカモフラージュできるライフハック
  12. jammynabe続いていってほしいですほんと(´・ω・) RT@SayaUchiyama: ほぼ引退した身ですが…法×医学生の交流は今後とも続いていってほしいですね♪ヽ(´▽`)/ RT@creativelifer: ALSAで、今週末もイレッサの薬害のやつを早稲田でやるそうで!行けんばって
  13. A14henry 昼間からTLが準強姦の話だと思ったら柔道金メダリストの内柴選手が逮捕されたのか。本人は「納得いかない,合意だった。」って言ってるのに,フジのニュースは「金メダルへの裏切り行為」と完全に悪者扱いな件。冤罪事件から何を学んだんだろうか。
  14. jammynabeつーか続いてたんだ、とか思ったり笑

Powered by t2b