2011-12-09

  1. jammynabe雨とかウケる
  2. jammynabeこんなんみつけた http://t.co/1mFdAZtm
  3. jammynabe@hikarumitsui 三田と日吉に別れてるから、サークル活動しにくいのよ。一二年生でまわすことになると、連携がうまくとれなかったみたいで。「新入生は3年を見て入る」ともいうし。東大もにたかんじ。
  4. jammynabe七時半には起きる。神よわれにちからを
  5. jammynabe@ankoromoon 夢も、希望もありゃしない…
  6. jammynabeまにあった…
  7. jammynabeはらへしぬ
  8. jammynabe寒くて着替えに帰るレベル
  9. jammynabe@lurkwave たべるべきです!
  10. jammynabe@hikarumitsui そのへんは東大がノウハウ知ってるんじゃないかなー。上級生かおださないと議論もちょっとあれだしね。
  11. jammynabe@_198yen うちは法学部卒未収が一番成績悪いからごあんしんを!
  12. jammynabeおいまじか RT@taaiiku: 雪降ってる…(絶望)
  13. jammynabe@_198yen 統計とかそういうのはちょっと…(>_<)
  14. jammynabe成文堂でてちょうもらった! http://t.co/ywKsmPTL
  15. yakumo_p くりすますだからみんなと同じようにサンタ帽をかぶってみたのに、よってたかってぱんつ被ってるのって言われてこまっています(5歳・ぺんぎん)
  16. jammynabe寒いのできがえてきた
  17. jammynabeぱんつかぶってふりまわすとかさすがの僕も引かざるを得ない。二重ぱんつ禁止の原則に反する。
  18. jammynabe@yakumo_p みに覚えがありません!(>_<)
  19. uramukaikaze 「彼氏欲しいなぁ」と言われた場合80%の確率で、(お前には全く興味ないから当然お前以外ではあるけれど)という意味合いが前後に含まれているということが調査の結果明らかになりました。なお、これが「彼女が欲しいなぁ」だと(お前でもいいから)というニュアンスを含みます。
  20. PonJiro モバゲーっぽい RT@tospo_mobile: 横浜DeNAベイスターズが新球団ロゴを発表。eだけぼっち http://t.co/diMnN5lw
  21. jammynabe病的にねむい
  22. jammynabeメール無精の割に頑張ってるな!
  23. jammynabe今週は会食とかがやたら多い
  24. jammynabe@lrrlrrl ですですー(`・ω・´)
  25. jammynabe@mo_ya_shi_ 上流階級は夜にカップラ食べない
  26. jammynabe@GTONIDUKA バターw単品すかww
  27. waseda_univ News: Googleマップ ストリートビュー公開 早稲田・西早稲田キャンパスを仮想散策 http://t.co/vWGmh6PX #waseda

Powered by t2b