2011-12-10

  1. jammynabeばるすできんかった
  2. otako3d 皆さん、ラピュタだけで満足してはいけません。明日は1000年ぶりの最高の条件下での皆既月食が起きます。皆既月食とは月が真っ赤になることです!時間は全部真っ赤になるのが23時6分。ソドムとゴモラを燃やした云々の時間ですね みなさん、ぜひ明日は、ラピュタの飛んで行った空をご覧ください
  3. jammynabe飲み会おわったりー
  4. sng_zrgt 私がラピュタ見てる横で父親がペヤング作り始めて「三分間待ってやる」って言いながらお湯入れてたから、湯切りしてる背後から「バルス!」って叫んだら湯切り失敗して麺が全部流しに落ちて「麺が!めんがァァア!」って叫んでる
  5. jammynabe「きっと何者にもなれないお前たちに告げる。ぱんつを手にいれるのだ」
  6. jammynabe目が覚めたら課題が増えててあれ。
  7. jammynabeおきるから…
  8. jammynabe深夜にメールをためらう自分が間違ってる錯覚に教われる
  9. jammynabeそれはべんり
  10. jammynabe電池さんが認識されない
  11. jammynabe親方!空からぱんつが!
  12. jammynabeいいかげんに百選買うかー
  13. jammynabe23時から大隈講堂で皆既月食をみようの会
  14. jammynabeえっきょうクリパなの
  15. jammynabe認証用クッキーがないとかいわれて困ってる。
  16. jammynabe事務所だなー。でも今回消えたのはなぞだ。
  17. jammynabe認証用ぱんつ
  18. jammynabe@hikarumitsui うーん、13時からゼミだからなー(´・ω・)
  19. jammynabe←OBメーリス流れてこない人
  20. jammynabe@shinya2013 こちらこそ、よろしくおねがいします!(`・ω・)
  21. jammynabe@hikarumitsui それは残念。
  22. jammynabeおいやめろ
  23. jammynabe@Sa0xU ぼくはこのまえ大量の洗濯物をコインランドリーに持ってくのを見られました。まじ危険。
  24. jammynabe私なべ君家知ってるよww て。
  25. jammynabeさがわこない
  26. jammynabe@mugimarusan 女性ならうぇるかむ
  27. jammynabe毛布がとどいた。もふもふ。
  28. jammynabe来週はアリエッティかー
  29. jammynabe冷蔵庫に携帯入れるのはよくある。電子レンジにメガネもたまにある。
  30. jammynabe「私も古い秘密の名前を持っているんだよ、リュシータ 私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ 君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだ 地上に降りた時、二つに分かれたがね」 「へえ、あんたもラピュタっていうんだ」
  31. jammynabe@mugimarusan こわい…
  32. jammynabe不法原因給付と横領、横領罪を否定したら背任成立するのか?保護に値する委託信任関係ないから不可罰? 場合によっては詐欺の検討?(´・ω・)
  33. jammynabeラピュタに学ぶ国際法
  34. jammynabe@kn_0212 うちの代ではだれがいくのだろうか…(´・ω・)
  35. jammynabe今日にクリパとかいったら、飲み会は週5になってしまうのであれです
  36. jammynabeお礼のメールむずかしいなー…(´・ω・`)
  37. jammynabe@Sa0xU のっとりあじゅう、らいと?
  38. jammynabe@pistacia51あじゅうでないです!
  39. jammynabeなるほどー
  40. jammynabeわかんないよねー→ぼくわかるよ!→そこまではわかるんだよ… というやりとりで感じる絶望感に名前を
  41. jammynabe@Sa0xU うるさいだまれりあじゅうめっ!(´・ω・)
  42. jammynabe@kn_0212 (´・ω・)いきそうですねー
  43. jammynabe@taaiiku すたちゃだけ?w
  44. jammynabeつききれいすぎ泣いた
  45. jammynabeえんたいした泣ける
  46. jammynabeわかったこと TSUTAYAで延滞するとやばい 利息制限法がかわいくみえる
  47. jammynabe@taaiiku なにそれうける
  48. jammynabe@actiolic おまえもかー!
  49. jammynabe@taaiiku いまからでもまにあうぞ!
  50. jammynabeメモ:事務管理
  51. jammynabe民訴の基本書は梅本だっていうのがなかなか通説にならなくてかなしい
  52. jammynabe@echigo58 やりましょう!!!1
  53. realdbrothers 本日の皆既月食スケジュール→部分食開始 21:45  皆既食開始 23:05  皆既食最大 23:31  皆既食終了 23:58  部分食終了 01:18   月齢は満月!最高の状態だそうです。#realdbrothers#realdgame
  54. jammynabe月食をみにいこう。どこがいいかな。
  55. jammynabe戸山公園かなー
  56. dfnt 最高条件の赤い月がいよいよ!【今日の皆既月食】部分食の始まり(欠け始め)21時45分、皆既食の始まり23時06分、皆既食の最大23時32分、皆既食の終わり23時58分、部分食の終わり(満月に戻る)01時18分 http://t.co/PL68L9gV