2011-12-13

  1. jammynabe@yakumo_p つたわります!たぶん腹話術的なあれです
  2. jammynabe@Sa0xU あれはちょっと眠くなるよねー。他のよりちょっとマシだけど…
  3. jammynabe@yakumo_p えっえっ
  4. jammynabe※そんなに医学詳しくないです
  5. jammynabe@Sa0xU わたしのWiMAXをつかうのじゃ
  6. jammynabe学問と実務の架橋なのか実務と学問の架橋なのか
  7. jammynabe採点者に実務家がおおいんだし、判例ベースであれなんだったら実務と学問の架橋でいいじゃんと思ったり。理念はともかく。
  8. jammynabeこびをうるとうあんをだな。
  9. jammynabeもれる(´・ω・`)
  10. jammynabe@mo_ya_shi_ ちがう(´・ω・`)
  11. jammynabeこのポジションたちづらいんだよなー
  12. jammynabe@GTONIDUKA ちがいますっ!
  13. jammynabeこわいよー。
  14. jammynabeさがしものがみつからない(ファイル整理
  15. jammynabe@Sa0xU prpr
  16. jammynabe@taaiiku たしかにそのとおりだった。
  17. jammynabe@Sa0xU さてはお金だね?コーラ買ってくるぁー
  18. jammynabe@taaiiku よんだ?
  19. jammynabe@taaiiku たぶんそんなかんじ。
  20. jammynabe民法を書きます。
  21. jammynabe内田とか前田とかいってるのって女優さんの名前だったのか… RT@hagirazors: おまえら無理してエロ本のことを基本書って言わなくていいんだぞ?俺には全部バレてるからな?
  22. MomoMuramatsu マック行列だったなぁ。マックの油は急激に酸化するトランス脂肪酸。体内で酸化する時に活性酸素を作り、DNAを傷付け癌細胞を作りだす。マックポテトMにトランス脂肪酸が4.55g。これは、WHOの定める1日の摂取基準値の2倍強。放射能の心配してマック食べてちゃ意味ないよ。食を学ぼうね。
  23. IMIKOWA_BOT 友達100人できるかなって曲。 「100人で食べたいな 富士山の上でおにぎりを」 1人ハブられてるじゃねーか
  24. jammynabe@hagirazors 法クラまじエロクラ
  25. jammynabe僕も刑法ガールの執筆を
  26. jammynabe@TPYJVL 数学ガール的なノリのあれです!
  27. jammynabe普段から刑法の議論吹っ掛ける点では数学ガール的な生活はしてるので書き起こせばたぶん成り立つ
  28. jammynabe@hagirazors (みんなムッツリ)
  29. jammynabe@hagirazors 判例と同じ安定
  30. jammynabe←危険の現実化と客観的帰属論をわけたい人

Powered by t2b