2011-12-14

  1. jammynabe期待大きすぎ泣ける
  2. jammynabe@bacon_emily まさかの18禁wwww
  3. jammynabeねむいのでスキャンは明日朝にするます
  4. Satomii_Opera 香川県民はうどんを取ると、賛美の祈りを唱えながらそれを千切り、皆に与えて言われた。 「食べなさい。これは私の身体である」 また杯を取ると、感謝の祈りを唱えながらだし汁を注ぎ、皆に渡して言われた。 「飲みなさい。これは私の血である」
  5. gobancho075 ラクティス行政法は良いです。きちんと伝統的学説からの説明、近時の有力説との異同を図も交えながら記述してある。救済法をできるだけ厚く論じてある。
  6. jammynabe@knayoro おうえんしてます!
  7. jammynabeもふもふ
  8. jammynabe今日は身体がだるいなー
  9. jammynabe@Sa0xU ばれた…(´・ω・)
  10. jammynabe多分眠気とたたかいながら写真取り込んだときにだろうけど、SDカードなくして困ってる。
  11. jammynabeワルドナー現役なの…?(´・ω・)
  12. jammynabe今日もしかして形式的意味における補講三コマ?
  13. jammynabe今週で刑法ちょっと追いつける。冬休み前にゼミで精算したほうがいいだろうか。
  14. jammynabeぴこーん
  15. jammynabeわすれないうちにDした。
  16. jammynabe@mo_ya_shi_ 実質的意味におけるそれは1コマ!
  17. jammynabeゼミ今日かー…(´・ω・`)まじかーまじかー
  18. jammynabe@mo_ya_shi_ ざまぁw
  19. jammynabe@Sa0xU もふー…(´・ω・`)
  20. jammynabe専らを相対的に理解するとかそれ専らじゃねーから…
  21. jammynabeちこくなう
  22. jammynabe@mo_ya_shi_ ちくしょうwwちくしょうwwww
  23. jammynabeそれっぽいことマジックワードをつくることがおしごと
  24. jammynabeGMK!
  25. jammynabeこれは眠くなるフラグ
  26. jammynabeすくねぇw
  27. jammynabe@mo_ya_shi_ 判例六法で422のところに代償請求権が書いてあってびっくりしてる
  28. DoctorNyanko 性犯罪被害者の方の診療にあたることもありますが、若い時は正直辛い経験でした。人ごととは思えず、「疑似トラウマ」や「代理受傷」をこちらも起こすのです。でも、周囲は「女性の方がいい」と紹介してくださる。治療者も支えがないとやれないのが、性犯罪に限らず犯罪被害者の方の治療だと思います。
  29. jammynabeメモ:百選は大事
  30. jammynabe@じぶん 百選まっきいろでみにくい
  31. jammynabeみてる:『民法判例百選Ⅰ総則・物権(第6版)』掲載判例を用いた事例問題集 http://t.co/ChBReZvn (七戸克彦 研究室)
  32. jammynabe@mo_ya_shi_ なぜばれた
  33. jammynabe@Sa0xU 通報するレベル
  34. jammynabe@Sa0xU 席かしてー│・ω・`)
  35. jammynabeメール作る作業しよう。席あいてないから…(´Д`)
  36. jammynabe思った以上に落ち着く位置を見つけた
  37. jammynabe小ネタが思い浮かばなくてメール作れない
  38. jammynabeはらへ
  39. twj 先週、12月9日に宮崎駿監督の「天空の城ラピュタ」が放送され、その際、1秒間における世界中のツイート投稿数(TPS)が25088に達しました。新記録達成です!
  40. jammynabeいいねこのおわれる感じ
  41. jammynabeメールおわたー
  42. jammynabeめも:刑法会社
  43. jammynabeやばさ(暫定):会社>>>刑実>刑訴>民法>行政>民訴>刑法
  44. jammynabe@ankoromoon おめでとうございますっ!(`・ω・)
  45. jammynabe177条の第三者、意外とすらすら言えないひとおおい。積み重ねだいじだなって思う
  46. jammynabe定義聞かれて、〜みたいな?じゃあ0点なんだよ、相談者にそう説明するか?って某みんその先生に言われたのが響いてる。
  47. jammynabeはらへしぬ
  48. jammynabeかえってねるおー!
  49. jammynabe素読←すどく?そどく?
  50. jammynabe素うどん
  51. jammynabe@yakumo_p なんとー!
  52. jammynabeやっぱかえってねないお−!
  53. jammynabe@yakumo_p なるほどですー(`・ω・´)
  54. jammynabe@y_sato1982 おつありです…(´;ω;`)
  55. jammynabe@y_sato1982 やっぱりそっちですよねー(´・ω・)そどく。。
  56. jammynabe@ant_hill216 おつありですっ
  57. jammynabe@