2011-12-16

  1. jammynabe@yhiguro 安積が68で黎明が65?(二位、ほかに会津とか同着)
  2. jammynabeいくらたべたい
  3. jammynabe反省
  4. jammynabeしゃわる
  5. SotaKimura 私の好きな熱血准教授タケオカ先生語録「おい!どっちの説がいいか、迷うだって。なにクヨクヨしてるんだよ。富士山だよ。お前の心の富士山にきいてみろよ。それでも選べないなら、自分でつくるんだよ。心の富士山噴火させろよ!!!それがお前の学説だ!!!!」
  6. hatsuru うぇいうぇいPONPONPONと歌っていたら相方にとがめられたorz
  7. jammynabe今日みなさんどうされたの
  8. jammynabeあ、昨日力尽きてスキャナーロッカーに返してないです
  9. jammynabenamui
  10. jammynabeやばいやばいやばい
  11. jammynabeどうしたらいいだろう。
  12. jammynabeあたまわるすぎてへこむ
  13. jammynabeさすがの俺もそれは引くわって顔されて大打撃
  14. jammynabeできないこ
  15. jammynabeバカはバカらしくしていればいいのに。無理すんなよ。
  16. jammynabe(´・ω・`)
  17. jammynabeバカをなめてはいけない。マジでバカだから。
  18. jammynabe行政法判例で国の代理人ぐぐったら裁判官出てきたんだけどこれって出向か何かしているときに事件担当したってこと…?(´・ω・)
  19. jammynabe今日は一面がそれぞれちがってておもしろい
  20. jammynabeかざすクーポンを見せたのが私です@マック
  21. jammynabe@kur0tan777 ・ω・`)
  22. jammynabe青江頭…だと…
  23. jammynabeよくわからん
  24. jammynabeけいそさんとは友達になれそうにない
  25. jammynabe理論ぶってる感がなー。
  26. jammynabeエガレンジャーww
  27. jammynabe僕も江頭ブルーを購入して江頭先生と握手を
  28. jammynabeローの一階の書道展が芸術的すぎてなんともいえない。
  29. jammynabe青いよ! http://t.co/7U35ynlj
  30. jammynabe@kingwhitewater 実質的には、そうかもしれないですw
  31. jammynabe@double_lariaaat 空とおなじあおさですっ!
  32. jammynabe@Chrorrester 驚きの青さ!
  33. jammynabe@do_takuitu ばつ
  34. jammynabe@lrrlrrl かえます
  35. jammynabeあれ?アカウント…(´・ω・)
  36. jammynabeマイバデイが活動限界を示してる
  37. jammynabeからだがおもいー
  38. jammynabe@YK0505 ありがとう(´・ω・`)一眠りしたらよくなった!
  39. jammynabe質入れの判例、川上先生が評釈かいてる…
  40. jammynabeはらへ
  41. jammynabeやっぱ食事だろ。
  42. jammynabe医食同源
  43. tommy_no_naka 「磯野ー!俺花沢さんと結婚するんだー!」『えっ…!?』この時はじめてカツオは己の本当の気持ちに気付いた。当然の様に注がれる花沢さんの愛情に甘え、そっけない態度ばかりとっていた己を恥じた。この胸の痛みが愛だと知ったのである。さーて来週のサザエさんは「花沢俺お前の事が好きなんだ」
  44. jammynabe深いサザエさん
  45. jammynabe僕も染まるほうにいちまんフォリント賭けます RT@annnnnnnaito:@chi_motta 【いとう大予想】その青はいつしかコーヒー色に染まる<●><●>!!クワッ
  46. jammynabeすごくおもしろい見解をみつけてうずうずしてる。
  47. jammynabe@chi_motta つ 709・710
  48. jammynabeきょうありえってぃーですか。
  49. jammynabe掘ーるくんw
  50. jammynabe法条競合になりそうだけど、一方の罪の法定刑を軽くした趣旨を没却しないために、軽いほうの罪の成立のみを肯定すべき…だと…
  51. jammynabeさすがに机が汚すぎてなえなえなので明日は早く来ようと決意する
  52. jammynabe@kn_0212 まじか!とうあんみしてー
  53. jammynabe@chi_motta いいよー(・ω・`)
  54. jammynabeあずにゃんこいよ!
  55. jammynabe医食同源とかいっておいて食べてないのがわたしです。
  56. jammynabe背任重すぎわろた
  57. jammynabeRT@mayumania: オフの日は極力ネットを見ないようにしている。もちろんメールチェックもしない。「ネットがなくても生きていける」ことを定期的に確認しないと、何か大きな力に呑み込まれてしまう気がするからだ。現代人には休肝日ならぬ「休ネット日」が必要
  58. jammynabeテンプレにしたい文