2011-12-22

  1. kappamark 一発試験で能力を図るより,スクール形式でみっちり期間を取って育成,選抜した方が人材養成システムとして優れているのは明らか。スクール形式を前提に,抜本的見直しというなら分かるが,単に旧試験に戻せばよいというのは,無責任かつ時代錯誤。
  2. jammynabeあした頑張って6時に起きる
  3. jammynabe体調不良。
  4. jammynabeとうじかー。かぼちゃたべなきゃ
  5. jammynabeこわい
  6. jammynabeえんたいしているnttはらわないと。
  7. jammynabe故意とは
  8. jammynabe高須クリニックなう
  9. jammynabe@GTONIDUKA 消極的すぎるww
  10. jammynabe帰省の予定をつめるのです
  11. jammynabeびくつ
  12. jammynabeのみかい!
  13. jammynabeTLのみんながやきにくたべてる…
  14. jammynabeはらへー
  15. jammynabeこのひとのみかいっていってるのにめっちゃ呟いてる
  16. jammynabeぼっちぼっち
  17. jammynabe馬場からたくった!りっちりっち!
  18. jammynabeすげー RT@pichikupachiku: 充電しながら使っててもバッテリーが減るのがREGZAフォンだよ!
  19. jammynabeなぜ明日に模試なのか。明後日でいいじゃん。
  20. ryota27 世はまさに大忘年会時代!
  21. jammynabe明日祝日…?
  22. arusana025 今日は高田馬場でカラオケしてたんだけど、馬場のロータリー前で早稲田生と思われる集団がリアルうぇ〜い