2011-12-24

  1. nassuu99 努力はうんこです。毎日やらなきゃいけませんが人に見せるもんじゃありません。
  2. jammynabeむくり
  3. jammynabeおおそうじ、時間かかった…(´・ω・`)
  4. jammynabe※まだおわってない
  5. TKeicho フィンランド教育の成功の鍵→ http://t.co/gitqgUbu フィンランドで教師になるには必ず修士号が要求される(教育費は無料)。教育系大学院に入るのは法科系や医学系に入るより難しく、ヘルシンキ大学の教育系大学院の倍率は20倍。子供達の25%は将来、先生になりたい。
  6. jammynabeそりゃレベルもたかくなるわ
  7. jammynabeしかしそこをジパングは塾という高度に専門化された市場主義的システムをだな
  8. kuroneko1114_2 女「ねぇ、なに携帯いじってるの?」男「ん? ツイッターリア充爆発しろって」女「なんで? 私達付き合ってるじゃん、リア充じゃん」男「ツイッターにそう書き込んでおかないと、みんなから爆発しろって言われるからね。よくわかんないけど」 っていう会話を聞いて、人が信じれなくなった
  9. jammynabeこわい… RT@ayu_tk90: リア充なのに、さりげなく(?)非リアアピールしてる人たちが何人もTLにいて怖いよ…|ω・)
  10. Xmas_eve_bot 諦めなさい…。もう誰も貴方を誘う人はいないわ…
  11. jammynabeあといちじかんの締め切りにおわれて憲法といてる。
  12. jammynabe締め切り22日だった!!
  13. jammynabe/(^o^)\
  14. Lions_gogo 西武新宿線は東村山駅で脱線中。復旧見込みなし http://t.co/r7ndA2wN
  15. benymd_bot クリスマス,クリスマスイブ,ケーキ,サンタ,イブ,カップル,サンタさん,雪,リア充,プレゼント,クリスマスプレゼント,メリクリ,チキン,年賀状,イヴ,クリスマスケーキ,クリスマスイヴ,メリー,めり,Xmas,寒い,ホワイトクリスマス,彼氏,家族,デート,今年,身悶え,ツリー
  16. jammynabe特徴後ボットの働きをみて、クリスマス関連ワードにひとつぽつんとリア充というワードが残っていて、クリスマスに囲まれるリア充ほんと爆発しろと思ってる
  17. jammynabe脱線と稼働したのトナカイでも衝突したの
  18. jammynabeとりあえず謝罪と見てもらえるかどうかの連絡をしてみましょう。
  19. jammynabe@harry3316 ばくはつ
  20. jammynabeリア充脱線しろ!
  21. kaachan_aa J( 'ー`)し 家に恋人連れてきてもいいのよ?
  22. toshi0607 ざまぁwww http://t.co/OSTqjFkp
  23. jammynabe動体視力が落ちてる。
  24. jammynabeさむい…
  25. jammynabeまさに爆乳www RT@nanasechan フランス製の豊胸用シリコンバッグに破裂の恐れ http://t.co/HD62m8La おっぱい爆発\(^o^)/
  26. jammynabeこいつリア充爆発とかいって非リアの振りしてどうせリア充してんだろ→してない証拠に、突発オフしようぜ→そしてリア充へ…
  27. jammynabe@TPYJVL です!
  28. jammynabeほらみんな、さっきまでリア充爆発とか言ってた奴等がいなくなってるぜ?
  29. jammynabe先生の返信が早くて申し訳なく思ってます。
  30. jammynabe@Acchan__F そういえば勝俊からCDをお借りしました(´・ω・)勝手にクリスマスプレゼントだと解釈しております(´・ω・)
  31. jammynabe@Acchan__F さすがwww本物はちがうwwwwww
  32. jammynabe自習室には意外と人がいます
  33. jammynabeやること:たくいつ民事系・けいほうかこもん・けいほうゼミ
  34. jammynabeはらへ。かえる。
  35. jammynabe半額だったのであやうくサンタコス先行投資しそうになった
  36. jammynabe@nan5o なんというブルークリスマスイブ…(´Д`)

Powered by t2b