2012-01-08

  1. jammynabe@taaiiku いいかげんになると、おいおい、という突っ込みをファンが声を揃えて言います
  2. yakutaserohi 先生が一緒に行くのはまずいから後で来いって言ったじゃないですかッ!!…あっ… #一番いい遅刻の言い訳した奴が優勝
  3. jammynabe@kn_0212@taaiiku ごめんなさい(´・ω・)
  4. jammynabe寝過ぎて元気(´;ω;`)
  5. jammynabeぶとーかいこうなー
  6. jammynabeスタバの福袋ってまだあるかなー。高田馬場店。
  7. jammynabe@kn_0212 マメとか、スティック型のインスタントのとか、タンブラーとか、CDとかそのへん(`・ω・)
  8. _yosina 父さん(45)が一緒にドーナツ食べに行こうってしつこいから、「一人で行って来なよw」って行ったら「だって…いい歳こいたおっさんが一人でドーナツってさあ…恥ずかしいし寂しいやん…(・ω・`//)」って言ってた。くそお前可愛いわオジプラスに出演しろ
  9. jammynabe@yhiguro あるよー。タリーズとかにもあるんじゃないかい?
  10. jammynabe福袋といえばミスド
  11. jammynabeのこり15こ…
  12. jammynabe@GTONIDUKA 味は保証付!
  13. jammynabeミスドいきたい #先週7時間いた
  14. mugicha1989 結局女性が好きな男性ランキング1位は福沢諭吉だよね。
  15. jammynabe慶應
  16. Apcee 満員電車にて。 おっさん「満員なんだから足組むなよ」 OL「は?」 おっさん「常識で考えろっつってんだよ」 OL「訴えますよ!?」 おっさん「はぁ!?」 OL「痴漢!この人痴漢です!」 話の脈絡がなさ過ぎてビックリした 本当に女には構わないほうがいい 
  17. jammynabe痴漢とは
  18. jammynabe痴漢は行為だけをさすものではないのであながち間違ってないかもしれない
  19. jammynabeこの人痴漢です、を流行語にしようの会
  20. jammynabe会社法のなんとかいう趣旨に照らしてこう考えるべき、て主張があるんだけど、その趣旨たるものを会社法からどう読み取ってるのかが読んでもわからないから、僕の頭か書き手の技量のどちらかがクズ
  21. jammynabeはらへ
  22. jammynabe@yakumo_p これが不勉強のあらわれなのでしょうか(´・ω・)はかどらないことこの上なし。
  23. jammynabeナカリセバ利益!
  24. jammynabe負のシナジーを負ナジーって略して、正のシナジーは正ナジーって略したところ、シナジーが生じないもしくは不明のときにはオナジーと表現する結果となった。実益はない。
  25. jammynabe立ち会いと聞いてよもや出産とはおもわなんだ。
  26. jammynabe接見かと。
  27. jammynabeカレーなう
  28. shuumaimaimai Aカップが約142g、Gカップは約2.2kgらしく、それを見た巨乳女から「分かったか?お前とは背負ってるものの重さが違うんだよ…」と喧嘩を売られ 私「胸は背負ってないし、お前みたいな重い女は嫌われるぜ?」 巨「胸も尻も軽い女に言われたくねーなw」と、 溝はますます深まるばかりです
  29. jammynabeカレーたべると頭よくなる
  30. jammynabe問題提起して答えずに終わる、それが、たつおクオリティ…
  31. jammynabe知った日とは、字義どおり、会社が知った日である、というのをみて、法人たる会社が精神作用を営むことが前提になってて法人実在説もここまできたかとびっくりしてる。そうして、きっと会社法の先生は世の会社を擬人化して掛け算とかしてるんだってエア八つ当たりしてるのが僕です。
  32. jammynabeで結局会社は知ることできるんですか

Powered by t2b