2012-01-09

  1. majikichan お前らの悩みなんて大したことねーよ。ホントの悩みってのは、既に天命を知っていなければならない年齢の母親が最近インターネットを覚えてネトウヨになってしまって、韓流ブームの陰謀論をずっと聞かされるようなことを言うんだよwwwwww
  2. jammynabe@taaiiku ない。個人的にはソイチャがおすすめ。
  3. jammynabe@taaiiku 最近は割と軽い…と思う(´・ω・) あとは、ツイートデックが良い。なんと新着をお知らせしてくれる。こっちのが軽いかも−。
  4. jammynabe朝食として丸かじりでリンゴを食べてみたのだけれど、アゴが疲れるし時間がかかるのであんまりおすすめできない。
  5. jammynabe国債をDESすればあるいは
  6. jammynabeぐさっ
  7. jammynabe@_198yen ぺろぺろ
  8. jammynabeはらへ
  9. jammynabeでぃすられても折られない信じる心
  10. jammynabe南もんの前がローですね
  11. jammynabe@Sa0xU すたどん食べてる(´・ω・)
  12. jammynabe@Sa0xU にかい│・ω・`)
  13. jammynabe勉強になるなー
  14. jammynabe@Sa0xU 答案交換してください(´・ω・`)
  15. jammynabe株主が第三者に含まれるか
  16. jammynabe共犯者がその者に含まれるか
  17. jammynabe会社と刑訴 二人は仲良し
  18. jammynabe(白目
  19. jammynabe.@kingwhitewater@annnnnnnaito 優秀いとあんとか出回ってるいとあんとか去年のいとあんとか #いとあん
  20. Takashi_Shiina ウィルコム爆発しろ RT@1000Retweets: ウィルコム死ね - http://t.co/rYewGnAD kenigooon
  21. jammynabe@Sa0xU やった
  22. jammynabeねむ
  23. jammynabeのーみそがんばれ
  24. F_Hakanoshita そしてアタシは中2。スリムボディ。東京住み。吹いたwwwww http://t.co/yyLg030j
  25. jammynabe江頭四版、計算式の恒常性が増してる…?
  26. jammynabeとくに有利、あやしい
  27. jammynabe@kn_0212 その写真はどこに
  28. jammynabe僕も故郷の言葉に
  29. jammynabe@kn_0212 おいいいいいいいいいい
  30. jammynabeあの二人が成人式ってのは朝八時には知ったのになぜもう少し調べなかった
  31. jammynabe事後設立なんかわからん
  32. jammynabeあのときたまのイラっとさせる態度は末っ子スキルだと結論づけた
  33. jammynabe油そば食べよ
  34. jammynabe百円硬貨が使えない販売機から五百円硬貨でお釣りが出てきて釈然としない。
  35. jammynabe@hagirazors ※量は少な目(´・ω・`)
  36. jammynabe@Sa0xU びくっ
  37. jammynabe@Sa0xU ぐへへ
  38. jammynabe朝→リンゴ 昼→すたどん 夜→油そば
  39. jammynabe俗にいう腹八分目、ですねっ RT@kingwhitewater: えっRT@hagirazors:@jammynabe ワオ!ヘルシー!
  40. jammynabe食べられることは幸せなことよ
  41. jammynabeみんなやきにくやきにくいうからやきにく食べたくなってきたやきにくやきにくやきにく
  42. jammynabe@Buccal_Cone
  43. jammynabe@Buccal_Cone ごめんなさいつい。
  44. jammynabe@Buccal_Cone 食事中です、やめてください
  45. jammynabe.@Wa11abie@Buccal_Cone つ*
  46. yua0p 腐女子の見た目云々みたいな話題たまに出るけどだいたいこんなもんな気がする http://t.co/w0XOBm7o
  47. jammynabeまちがった
  48. jammynabeふぁぼるとばれるwwあるあるwww
  49. jammynabeパーチェス方式とか授業でめっちゃやった記憶があるんだけど出ないよね…?
  50. jammynabeデューデリジェンス!かみやすい!
  51. higemorikohryu 「あの、私、魔女のキキです。こっちはレディのガガ」 http://t.co/PUwoq4NS
  52. kizuki_jpn オリンパス「俺は廃止を免れたぞ!上場ォーーー!」
  53. jammynabe間接事実とかの自白は新堂説が好きなのだけど、オワコンなのかしら…?

Powered by t2b