2012-01-11

  1. jammynabeなんか夜中に何度か起きた気がする。
  2. jammynabe乾燥機代わりにエアコンつけてたからかな。
  3. kimmax2 ワセ女ってそういう定義だったのかw / “本当に愛されるオンナになるために!「ワセ女」のすすめ | ハウコレ” http://t.co/VMVVEAHv
  4. jammynabe刑実に課題なんてありましたっけ…
  5. jammynabe> 昨年12月21日に開催された「新司法試験結果に関する説明会」でもお知らせしましたが、 本年3月にすべての2年生を対象として、「統一基礎学力確認試験」を実施します。
  6. jammynabeメモ:3月21日
  7. jammynabeおい刑事クリニックと被ったらどうすんだよ「定期試験に準じて正当な理由」とかいわれても授業被るのは想定外だろ該当しないぞ困るぞ。
  8. jammynabe@MinakoTYO 初カビはちょっと精神ダメージおおきかったです(´・ω・`) 気付かずに寝てたかと思うと…
  9. jammynabe凹損←覚えた言葉
  10. jammynabe@Sa0xU 友達のFBになんかそんなことが
  11. jammynabe@Duke_of_Namazu 食べれるだろうか…(´・ω・)
  12. jammynabe@Sa0xU スポドリは汗とほぼ同じアレらしいから、さぁ今にだれかの汗を。
  13. jammynabe奨学金申請の紙なくしたおわた
  14. jammynabe@do_takuitu ばつ
  15. jammynabe現住建造物放火罪も準抽象的危険犯なの…
  16. jammynabe@my_ryu こう…パスワード的なアレが記載されていてですね…(´・ω・`)
  17. jammynabeそうじのおじさん刑法くわしすぎwww
  18. jammynabeそういえば去年試験で書いたわ(´・ω・`)
  19. jammynabeみてる:ニコニコ大百科「単語記事: 小峰シロ」(http://t.co/8eefzMJF) >ぱっと見ではどこぞの軽音部の後輩に似てるとか言われてるが、断じて別人である。
  20. jammynabeあずにゃん
  21. jammynabeメモ:変身すると年齢と誕生日、身長が変わる
  22. jammynabeゆーるなさんが恥死したと聞いて
  23. jammynabe予言者つぼはいった「あてられたりしないの?」と。@Sa0xU
  24. jammynabe寝てスッキリ
  25. moritaku1 「名刺」「固め」「キャベツ」「気合い盛り」「お代わり自由」「緑のおしんこ」「セェェェェェェェェェェエエェェェェヴイイ!!」 #これだけでどこのラーメン屋か分かったらRT
  26. elsea823 逮捕しちゃうぞ』の続編として『勾留しちゃうぞ』とかはないんですね
  27. jammynabeテストが近くなって僕の腸も超調子悪い
  28. jammynabe明日は租税法か。なえ。
  29. jammynabeメモ:教唆の因果関係と、「被教唆者が野原にあるバイクやっちゃえっていわれたけどみつからなくて探し回ってようやく飲み屋のところにバイクがあって燃やしたんだけれども」事案において書く順番。行為因果結果?
  30. jammynabe@GTONIDUKA やつはウィルス耐性ありますけどストレス耐性ないです(´・ω・`)
  31. jammynabeなんか「ツイート多すぎて無理」っていわれたんだけど…(´・ω・`)どういうことー
  32. jammynabe推薦書って何なんだろう
  33. jammynabe@GTONIDUKA なるほど。
  34. jammynabe公務と業務…えー…
  35. jammynabe@Sa0xU あれって三年生だけじゃなかったんだ?!(・ω・`)なんとー
  36. jammynabe情弱は損する社会
  37. jammynabe21日土曜日に憲法の添削がはいった…(´・ω・`)
  38. jammynabe僕の知り合いは「愛と尻は軽ければ軽いほどイイんだよ…」って…  RT@_198yen そういえば、大昔に、D専でヤンデレ好きの知り合いが「愛情と体重は重ければ重いほどイイんだよ…」とか言ってたの思い出して爆笑してる。
  39. jammynabe@Sa0xU なんとー(´・ω・`)
  40. msr00m 拡散希望】 広島刑務所から脱走している李国林受刑者の顔写真付き手配書が出ました 中国国籍40歳 殺人未遂他で懲役23年 身長約173センチ体重66キロ 中肉で丸刈り http://t.co/JKrLbmvs
  41. jammynabe私立中学高校出て東大入った人が文科省で公教育語るとか、わけがわからないので、公立中学からやり直すべき
  42. jammynabe江頭先生も日経よめって言ってた RT@hikarumitsui: 「日経ちゃんと読んで下さい。学部のときに就活したことないロー生は、常識ないって言われて、就活で苦労しますから」 図書館でちゃんと読もうと思った。
  43. jammynabe塩顔は一番うすいやつでしたっけ
  44. jammynabe@_Arciel 片腹痛いです│・ω・`)
  45. jammynabe「大阪人風の男」とか、また大阪か感があってすごいので捜査機関は報告書に書くべき。
  46. jammynabeと、外国人風の男と書いてあるのをみて思った。
  47. jammynabeマイペース 意味 your pase
  48. jammynabeはらへと思いきやこんな時間か
  49. jammynabe@nan5o なんと、なるほどですo(^▽^)o 具体的な読み方については触れられないでいたので…!
  50. jammynabeてぃえむあーるのネタが二番煎じ過ぎる
  51. jammynabeピンクな刑訴とかどんな違法な身体検査したんですか
  52. jammynabeクローズドクエスチョン?クローズクエスチョン?あれ?
  53. jammynabe@mn725 受験しないと諸々の優先順位が最低になるそうですねー(´・ω・)
  54. jammynabe@nan5o それはもうピンクというか赤黒というか…ヽ(;´Д`)ノ
  55. jammynabeマッツなー
  56. jammynabe@y_arimaエス!!!