2012-01-12

  1. jammynabe氷点下だろこれ寒すぎ
  2. jammynabe@_syake_ 藤田は評判両極端ですよね(´・ω・)シケタイみたい笑
  3. jammynabe被告人が無罪なのに控訴してる…あれ?
  4. jammynabe藤田は説明のしかたが「これがないと不都合だからこの制度があるんだよ」っていうのが続くから好きじゃない。理由が後付け感すごい。
  5. jammynabe「私を和光に連れてって」
  6. jammynabeさむい
  7. jammynabeありすぎて困る(´・ω・`) RT@nanasechan: いつもより早く寝て早く起きようとしたらいつもより長く寝ただけだった。
  8. jammynabe心なしかいつもよりも僕のアイコンも震えてますね
  9. jammynabeホワイトチョコ…(苦手
  10. benymd_bot 寒い,今朝,雪,さむい,1月,冷え込み,JR,雰囲気イケメン,山手線,風邪,寒,遅延,遅刻,東京ドーム,冬,付近,寒さ,定期,東京メトロ,満員,気温,氷点下,おはおは,さぶ,おはよう。,カイロ,京都市,5月,港区,千代田区,横浜市,ござ,脱走,バス,朝ごはん,出勤,暖かい
  11. jammynabe雰囲気イケメンだけういてる
  12. jammynabe喋りながら択一解いてる…変態だ!
  13. jammynabe自称雰囲気イケメンだと。雰囲気イケメンってディスだと思っていたのになんという逆手にとった一手。
  14. jammynabe・総合的に雰囲気がイケメン(総合考慮説) ・服装仕草が(特に)イケメン(イケメン分類説) ・よく見るとブサメン(消極的雰囲気イケメン論) 
  15. familydoc "スターバックスに長時間いて勉強して下さってもいいです。それで頭がよくなって下されば社会貢献ですよ。(スタバ岩田社長/日経MJ)" http://t.co/CLHBwfex
  16. jammynabeぺ!
  17. jammynabeそういえばニコ生で中学生が勉強してる姿を流してた
  18. rare_shana 子供「やだやだ!やめたくない!」 社会「でも君の行為をやめてほしいと思ってる人が多数だからね。人のために、あきらめることも大事だ」 子供「……はい」 野田総理「やめません」 子供「えっ」 野田総理「ネバーネバーネバーネバー、ギブアップ」 子供「えっ」
  19. jammynabe裁判官としての良心よろしく、市民としての良心で判断するのかしら。
  20. jammynabe個人的な利害に流されすぎだろ…
  21. jammynabe刑実の話してます?
  22. jammynabeNリオ先生は、問題文にある事実が用いるべき基準と評価を叫んでるからなんとやらっていってた
  23. jammynabe(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
  24. jammynabe@Sa0xU まるで二日連続で履いてるような誤情報を流してしまって申し訳ないと思ってます(´・ω・)
  25. jammynabe民法総合の過去問って、09年以前のは、「民事法総合Ⅲ」という科目名で良いのでしょうか。
  26. jammynabe@Sa0xU ええっと…しゃがんたときにみえたことを内容とする不可抗力の抗弁を…
  27. jammynabeノンアルの飲み物がお酒コーナーにあって釈然としない。18禁じゃない本が18禁コーナーにある感じ。
  28. jammynabe@Sa0xU 訴訟物:変態確認 主要事実:変態の事実(変態の事実は抽象的事実であるため、準主要事実としてぱんつをみたこと) 抗弁:不可抗力(しゃがんだらたまたまぱんつがみえた)
  29. jammynabe机の大きさ=画面の大きさになったら楽かなと思ったけど誤タッチ多そう。iPadでさえ書くときに触れちゃうのに。
  30. jammynabe@Sa0xU 上訴!(´・ω・)事実誤認です。
  31. jammynabe@Sa0xU 上告(;´Д`)
  32. jammynabe@Sa0xU 和解?
  33. jammynabe@Sa0xU そこをなんとか
  34. jammynabe国が強制的に徴収する…あー
  35. jammynabe視野狭窄というか自己矛盾というか、たたかう民主主義の神髄をみたきがした。
  36. jammynabeあーでもよくわからないですね。
  37. jammynabe落書きするなと落書きすることの正当性?
  38. jammynabe@kn_0212 10時から23時くらいは、自習室結構混んでる。
  39. jammynabe@kn_0212 さすがに試験前だからねー(´・ω・)
  40. jammynabe胃が痛い…(´・ω・`)
  41. jammynabe@hagirazors やまけい
  42. jammynabe「本件店舗」と「本件不動産」が混在してていみふな問題に直面して困ってる
  43. lcwcos #韓国法_ 韓国の「タバコの製造およびマーケティング禁止推進運動本部」の本部長ら9人は、人体に有害なタバコの販売を認可された「たばこ事業法」が憲法違反として(韓国の)憲法裁判所に違憲訴訟を提起した。たばこの販売自体を禁じてほしいという訴訟の提起は、世界で初めて。
  44. jammynabe胃が冷たい…(´・ω・`)痛い
  45. jammynabe@hagirazors ですです!
  46. jammynabe文書偽造わからん死ぬ
  47. jammynabe文書として表示された意思観念が客観的に帰属する主体が作成者、それが文書上認識される者が作成名義人…(´・ω・)
  48. jammynabe@annnnnnnaito どうやら違うものだったらしい(´・ω・`)
  49. uuuuusa 僕の世代で中学からPCをいじってる人間は、2ちゃんやエロサイトで火傷しながら「ネットでは何をすると痛い目にあうか」を体感的に学んでいる 当時PCいじっていなかったリア充はそれを学ばなかったから、今twitterで火傷している それだけの話
  50. jammynabeもしも、壁掛け時計にインテルが入っていたら、「つぶやきすぎで、君はダメになる」とアドバイスするでしょう。(あなたは平均17分に一回つぶやいています) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/LOwrWwVK
  51. jammynabeGMKの問題解いたのだけど解答解説ないの…(´・ω・`)民法苦手なのに…
  52. jammynabeロー生が買春したって情報と法クラ変態リストができたという情報が混在して犯罪者予備軍リストができたと思って警戒してる
  53. houkura_info HOT: 買春容疑で法科大学院生逮捕=京都から佐賀へ出向き―福岡県警 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/Q6Nva1Wy
  54. liquired 【法クラ変態12神将】ばっかるさん、めんつゆさん、びゅーてぃさん、お月さま、もやしちゃん、ふぇーらくん、れおくん、たくちゃん、いかちゃん、ななせちゃん、ぬっきーさん、ぽてと先生。決定版です(o^∀^o)