2012-01-14

  1. jammynabe懐かしい友達からちゃっとが…ぬわわ…!
  2. jammynabeうおー
  3. jammynabe@annnnnnnaito おっと、ばやしの悪口はそこまでだ
  4. jammynabe憲法の添削だった。忘れないようにしないと…
  5. jammynabeメモ:10時から
  6. jammynabe@GTONIDUKA ありがとうございます!!実写ですっ
  7. jammynabe@mugimarusan 朝の、のびみたいなもんだで!
  8. jammynabe作成者ってだれだよ…
  9. jammynabe客観的とは。
  10. jammynabe@Sa0xU 文書の表示上作成者とされるもの(´・ω・`)
  11. jammynabeそのうえ作成名義人なんて言葉が出てきてるので僕は大混乱ですよ。
  12. jammynabe@miso_ny 生々しいと評判(?)です!(・∀・)
  13. jammynabe慶應ってセンターなくしたんだ?
  14. jammynabe( ∵ )<センター試験…(ゴクリ
  15. jammynabe@kn_0212 山口説!違反切符のあてはめってどうなるの?(´・ω・`)
  16. jammynabeなめこを栽培したことのあるみなさんならお気づきかもしれないが、キノコ農家はぼろい商売だで!金が成る木!現代の錬金術!!
  17. jammynabe@kn_0212 なるほど、ありがとう!!ヽ(;▽;)ノ
  18. jammynabe女子高生にも配るです?
  19. jammynabe無人を措定するんじゃなかったっけ?教科書的には、帰属できない、て構成じゃなかったような。。。
  20. jammynabe名義人の定義上作成者が先にろんじそう?虚無にん出すならいずれにしてもアウト感があってあれだよね …
  21. jammynabeいや、大丈夫ぽいなー
  22. jammynabeちょっとずつわかってきた
  23. jammynabe@Sa0xU おっと、ばやしの悪口はそこまでだ
  24. jammynabeさくせいしゃ:いとうまこと めいぎにん:いとうまこと
  25. jammynabe時計をもらいにいこう。
  26. jammynabeお昼何にしようかな。
  27. jammynabeお昼のとりに行けば良いかなーうーん。
  28. jammynabe外に出たら寒くて超絶後悔してる
  29. jammynabe持ち株会社
  30. jammynabe@ant_hill216 ぐへへ!(´∀`)
  31. Hatakeyama_RED 「結婚相手は外国人でも構わない」という女性は男性の1.5倍以上もいるのに、統計的には日本人女性と比べて日本人男性の方が3倍以上国際結婚しているのも興味深い。「外国人にモテる日本人女性」は幻想。(P45) http://bit.ly/kieiVQ 結婚・家族形成に関する調査報告書
  32. jammynabeモテるって結婚したいと思われることだとおもってんの?
  33. jammynabe@ant_hill216 もっふもっふ!もっふ!!
  34. jammynabe今からなにしよう…(´・ω・`)
  35. jammynabe収支差額がマイナスだとエラーがでるとか…なめんてんのか…
  36. highishikidog 旧友とのMTGだん。東犬大学院生からホスト犬まで多様なメンツが揃い、刺激的だった。共通しているのは皆「アツい想い」をもっていること。俺達は夢を実現するために努力を惜しまない。
  37. jammynabe奨学金の継続願いおわった!
  38. jammynabe@Sa0xU それはまじで幸せ
  39. jammynabeということで僕のはらへポストには喜びが詰まってるのです
  40. jammynabeマックいいな!今日はそうしよう!
  41. akiha_905 【今私に起こったこと】テレビで腐女子の番組がやる→お母さんが視聴→部屋にやってくる→「あんた腐女子でしょ。この薄い本ホモ漫画でしょ」→取り乱す私をよそに薄い本を読み出す母→私正座→母、家族中に報告→叔母さんたちからホモ好きなの!?メールが大量←イマココ【テレビ東京許さないよ】
  42. jammynabe@Sa0xU もちろん!
  43. jammynabe@Sa0xU (´・ω・`)えー
  44. jammynabe@Sa0xU オーダーはよ
  45. jammynabe(モスも捨てがたいと思ってる)
  46. jammynabe@Sa0xU コーラでいい?
  47. jammynabe迷惑メールがすごくうざいので設定
  48. jammynabeうざうざ
  49. jammynabei can do it
  50. jammynabeみんそたのしい
  51. jammynabeねむい…

Powered by t2b