2012-01-13

  1. jammynabe最近また古参の面子があれであれ
  2. jammynabe今朝も月が綺麗
  3. jammynabe学生証忘れたwww
  4. jammynabeうおーん…(入れない
  5. jammynabe@y_sato1982 はい(´・ω・`)午前は人の後ろにくっついて頑張ります(´・ω・`)
  6. jammynabe@areyhans がんばるー
  7. jammynabe自習室で一人言がきこえてこわい
  8. jammynabe早稲田のそつぎょうせいなら中央図書館が使えるじゃないですか!
  9. jammynabe自習室のひっこしなー
  10. jammynabe都合いい言葉といい言葉の判別は難しい
  11. fujiko1007 ところで事前課題(検察)の事件記録はエヴァンゲリオンがネタらしいですね。同世代なのに疎くて、20代の修習生の指摘によって昨日しった次第。
  12. jammynabeねむい
  13. jammynabe銀行は商事消滅時効だからまじ注意って書いてあるぼくのやまけい。いつかいたっけ…。
  14. jammynabeしかもこれ取得時効のところに書いてある
  15. jammynabe今の部屋無駄に40Aだった気がする
  16. jammynabe手術代も無料なのかもしかして…
  17. jammynabe♪らん、らんらららんらんらん、らん、らんらららん… RT@annnnnnnaito: お腹の虫の音が轟いておる(´ω`)
  18. jammynabe震わせない計画犯なやつが問題じゃなかったの… RT@mugimarusan: 震えて一秒即失格とか RT@takuro1223: 大学入試、カンニング厳戒 携帯振動音で即失格も  :日本経済新聞 http://t.co/FdS71FEv
  19. FoolsGold2 ステマという言葉がやたら使われるように、情報発信側がやたら叩かれる社会なんだよな、日本て。情報発信者に絶対的な真実を求めるいつも受動的な姿勢。ステマだと気付かずに騙されるのが阿呆という社会とステマだろうが実際良いものなら知る手段等どうでもいい、て余裕はもてないものなのか。。
  20. jammynabe詐欺的だから?
  21. jammynabeあるある(´・ω・) RT@mana312: 携帯鳴って失格とか怖すぎるよね。試験の度に「あれ、携帯切ったっけ…」って不安になる。たまに切り忘れて「あと1時間ならないでください( ; ; )」って怯える。
  22. jammynabe電波入らない教室で試験やってください(´・ω・`)
  23. jammynabe部屋探しても学生証みっかんなかった…(´Д`)
  24. jammynabe@Sa0xU ヒント:お昼休み
  25. jammynabeねてた
  26. jammynabe@ant_hill216 はい!!
  27. jammynabe@Sa0xU 成文堂のほうのファミマで先週売れ残り見た
  28. jammynabe@do_takuitu まる
  29. jammynabe@Sa0xU もし売り切れてたらごめんぬ(´・ω・`)
  30. jammynabe@ant_hill216 おやすー
  31. jammynabe@mugimarusan 地理分からない人には、すごく説明しにくい(´・ω・`)
  32. jammynabeスーパー堤防とは
  33. jammynabeみてた:新宿区洪水ハザードマップhttp://t.co/pesRrqcp
  34. jammynabe@mo_ya_shi_ いいのよ…
  35. jammynabeあずにゃんセンター試験会場と物理的機能的一体性に欠けるので平常運行ですよ!
  36. jammynabe普通にB専で、 貧乳かどうかが重要なようです。 『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/Z2mfFuie ひどい(´・ω・`)
  37. jammynabe@mugimarusan 馬場まで行かないとない(´・ω・`)
  38. jammynabe@fall310 あれはあてにならない、たぶん(´・ω・`)
  39. jammynabeB専は褒め言葉(´・ω・`)
  40. jammynabe@mugimarusan 都電荒川線早稲田のモスとか、たばこが大丈夫なら松屋のとなりのシャノアールとか(´・ω・`)
  41. moritaku1 「最後まで諦めない」と言えば某予備校塾長の言葉が甦る。「たとえ試験官がやめろと言っても、答案を回収しにきても、私は肘で答案を押さえて最後まで書き切りました。それくらいの姿勢が大事なんです」と。いやいやそれはさすがにだめだろと思ったけれどもw
  42. jammynabeなんだよ塾長不正合格か
  43. jammynabe@mugimarusan 牧舎はねー。さいきん改装してちょっとましになったけれど(´・ω・) あずにゃんとおりこして早稲弁の右の細い路地を入ってすぐのところにあるそば屋のとなりに、オシャレ気なカフェーがあるんだけど未だ入ったことない(´・ω・`)
  44. jammynabe@mugimarusan ナイス(・∀・)
  45. KenAkamatsu 見える・・・見えるぞ・・! RT@mote_HALS: 目が悪い人だけに見えるロリ画像らしい http://t.co/uFL6tR4x@twitpicさんから うん、眼鏡はずしたら見えた。
  46. jammynabeみえた。
  47. jammynabeデックに戻してみた
  48. jammynabe@taaiiku アイコン変えるアプリ使えばいいんじゃまいか
  49. jammynabeはらへ
  50. jammynabe民法にはまってしまってた、しっぱい
  51. jammynabe@mugimarusan なんとなんと。それはザンネン(>_<)
  52. jammynabe@mitta62bp なんとーー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ すごい!すごい!!
  53. jammynabe@mitta62bp いただけるのですか!?ヽ(;▽;)ノ
  54. jammynabeきゃっきゃっってしてる
  55. jammynabe@miso_ny それはいい考え!!(*゚▽゚*)
  56. jammynabe