2012-01-16

  1. jammynabeこしがいたい
  2. jammynabe@mugimarusan どこを揉んでるんですか!こしですか!ありがとう!!
  3. jammynabe主観では、どっちかっていうと下三法ができるほうがモテる
  4. jammynabeこの、腰の中心の一点が痛い感じ、はじめてだ…
  5. jammynabe寝違えた?
  6. jammynabe重厚に過ぎて微妙な調査官解説だった。
  7. jammynabeいいひと。ってまんがにそのたぐいのことが
  8. jammynabe@hagirazors それ誤読や
  9. jammynabe吸収説と併存説が、三つくらいのそれぞれ違う分野ででてきて困ってる。
  10. jammynabe逆吸収説!
  11. jammynabe@verJIMBE 下のほうは正直だなって奴ですね!?
  12. jammynabe@hagirazors えっ
  13. jammynabe@do_takuitu しらんばつ?
  14. jammynabe@hagirazors まわりのようすから(・ω・`)
  15. jammynabeあさからぼくはなにを
  16. jammynabe@hagirazors (´・ω・`)
  17. jammynabe香川のひとは「さぬき」のアクセントにやたらうるさいイメージ
  18. jammynabe@tkmrj1 えっ本当ですか…(´・ω・`) 重いものもった記憶はないのですが…安静にします。。
  19. jammynabe腰椎4番と5番がいたいということがわかった
  20. jammynabeぎっくり腰について調べてる
  21. jammynabe「魔女の一撃」!!!
  22. jammynabe無駄とは
  23. jammynabe今日…寒くないですか…(´・ω・`)
  24. rtk_sharp 大学は一人暮らしの学生の「宅配便受け取り」を遅刻欠席の正当な理由として認めるべき
  25. jammynabe寒さで震えてる
  26. jammynabe少数説だから説明しなければならないのではなく云々ってこばけんが考えるに書いてたのを思い出した。
  27. jammynabe合成的構成要件と超法規的構成要件って同じ概念?ニュアンスが違うだけ?いやそりゃ文言的には前者は後者に包括されるとは思うんだけど…だからといって置換可能なのかしら。あれれ。
  28. jammynabe@annnnnnnaito はあくw
  29. jammynabe刑訴やってると、あたかも検察官の意思が職権判断のように思えてくることがあるのだけれど、これって釈明するってことだよね?でも、問題文に掲げられてなかったら答案作成が「職権判断」するんだよね?ぷー
  30. jammynabe限界の半分がカタログスペックです。
  31. jammynabe@kn_0212 さいご
  32. jammynabe@kn_0212 C一択。
  33. jammynabe後輩が朝から谷間谷間いってて切ない。僕も谷間の勉強しないと…。
  34. jammynabe@kn_0212 なにか(・ω・`)
  35. alucaje 日本のコミュ力至上主義ってアメリカのマッチョ信仰みたいだと思った。コミュニケーションマッチョと呼びたくなる人が実際たまにいるし。
  36. jammynabe公共の危険の認識のところの、放火に失火がふくまれるってはなしと、構成要件的故意には構成要件的過失がふくまれるってはなしとが、僕の中で領域侵犯を侵しそうでやややばい。
  37. jammynabe刑訴の本で「必要があれば許されるというのでは、法なんかいらないことになるよ。」っていっていて、なるほどなーって思ってる。そういえば昨日民訴で所有権について自白が成立して良いのは必要だからっていっている基本書があったような気がしたけどとてもあれ。
  38. jammynabeごはんどうしよ。
  39. nikonikoyuu 死ぬ夢と殺される夢は、例え夢でも脳が「死」と判断したら実際に死んでしまう。ブレインロック現象と言う。夢の中で死に直面した時、咄嗟に目が覚めるのは夢での死が肉体の死を招かない為。
  40. jammynabe@Sa0xU 既判力は結局やんなきゃいけないってことだよね…(´・ω・) 固有の論点は別として
  41. jammynabeみてる:auの新ロゴ「aω」発表と同時にKDDIが底値割れ (市況かぶ全力2階建 http://t.co/5C1VJHki
  42. jammynabe選べる自由なのに、SIMフリーじゃないです?
  43. jammynabe澪ブロックときいて怒り心頭ですよ
  44. jammynabeほんぽうぃる
  45. jammynabe@Sa0xU はい。
  46. jammynabe谷間。
  47. jammynabe@Sa0xU オーダーしちゃったよ…
  48. jammynabe財布ににひゃくえんしかなかった。
  49. jammynabeおろしてきました
  50. jammynabe@rainkou 自戒と反省をこめて2万おろしてきた!w
  51. jammynabe@tkmrj1 ヽ(・ω・)/ズコー
  52. jammynabeレゴの人に白人っていたっけ…
  53. jammynabeレゴブロック?
  54. jammynabeかしこさがほしい
  55. jammynabeストゥーピッド!
  56. UmaMurak 広大医学部の鈴木一平くん(24)「官僚や医者は頑張ったから優遇されてる。下々のぷーたろー達は黙ってろ」 http://t.co/sYsYpCkw /うわぁ・・・
  57. jammynabe努力したんだね。