2012-01-17

  1. jammynabeぱたり
  2. jammynabe@Sue_hrng おやありですっ
  3. jammynabe@y_arima おやすー!
  4. jammynabe@osamu0716 おやありですっ!
  5. jammynabe@kur0tan777 おはようございます!どいたまでしたっ!(・∀・)
  6. jammynabeぬおー
  7. jammynabe昨日の会社法の授業はおもしろかったなー。たくさん勉強していくとちがうねー。
  8. jammynabe担当官は文言を理由にしてるけど、中間試案の段階では文言を変えることにしました←
  9. jammynabeがくぶる
  10. jammynabeしかし、探してみて良かったらみせるというのも何かな、と。
  11. jammynabeのれんがあやしい
  12. jammynabeメモ:自己株式の処分差損
  13. jammynabe@Sa0xU みんそ(´・ω・`)
  14. jammynabe@Sa0xU (´・ω・`)
  15. jammynabeあーでも結局相殺されるのか。
  16. jammynabeめんど。
  17. jammynabeさっき貼った玉美の、短縮失敗してた。 こっちですね。。http://t.co/44zf0Ycw
  18. jammynabe奨学金のためにリサーチペーパーとるのもありかもなー
  19. jammynabe僕も「理想論を振りかざした議論」で「はなはだ遺憾」って苦言を呈したい。
  20. yarakado 被災地の瓦礫を天高く積み上げて「絆の塔」と名付け、観光地化。説明のパネルに受け入れ拒否した自治体の名前や著名人の名前を列記してこの塔はここに記した「絆」によって完成したものです、とでかでかと記してみたり。と悪趣味なことを考えてみる。
  21. jammynabe仮眠してた
  22. jammynabe校長「前の方、座らないで下さ〜い」「どう思う?座ってたよ今!」 「一番前で観てんのに座ってたよ〜?」「感じ悪いね〜」
  23. jammynabe@kn_0212 つ谷間
  24. jammynabeテスト明けに4年ぶりくらいに高校の友人と会うことになった
  25. jammynabeくまぼっこ?
  26. jammynabe@Sa0xU はい。(´・ω・)つ http://t.co/a72Un0wY
  27. rikkyouniv 「おもしろ授業」を更新しました。今回ご紹介する授業は、法学部の「演習」(担当:小林 憲太郎 教授)です。http://t.co/phDwGtNo
  28. jammynabe時間がない RT@miso_ny 時間がない
  29. jammynabeながいたたかいだった:読んでた 法学教室310 74頁 対話で学ぶ刑訴法判例別件逮捕勾留と余罪取調」 実体喪失説をちゃんとたてて当てはめようとするのってむずかしいんだなーって思った。とらん。
  30. jammynabeまた迷惑メールかと思ったら友達の彼女できた報告だった。迷惑メールだった。
  31. jammynabe@Sa0xU だよねー。自由度の高い説でとりあえずは行こうと思った。しかしこの論点、今年の新司もかんがみると、鬼熱ですな!!
  32. jammynabe@makepura それはw
  33. jammynabe雀が逃げなくて踏みそうになった。あぶない。
  34. jammynabe@GTONIDUKA ぷるぷる!
  35. jammynabe湿布買った。これでかつる!
  36. jammynabeじしんあったの…?
  37. jammynabe@Sa0xU バイブ機能付ふぇーらくんを想起させた罪は重い
  38. jammynabe@fall310 ぼくは事後従犯なので不可罰と考えます><
  39. jammynabe@fall310 prprヴィーン…だと…(ゴクリ♂
  40. jammynabeしっかりやらなきゃ…(´・ω・`)
  41. jammynabe単位がもって行かれる日が近い…(白目  RT@nanasechan ちょっとツイッターやったら20分持ってかれた。ツイッターこわちかよらんとこ
  42. jammynabe@Sa0xU う゛ぃー…*1
  43. jammynabeメモ:反訴
  44. jammynabe@kn_0212 ねー(´・ω・`)法学教室310号の記事が、そのへんをちゃんとわけて書いてくれてて良かった。知りたかったらおすすめ。 実体喪失説もしらなきゃいけない考えのような気もするんだけどね・・・
  45. _198yen 【女性向け】彼氏が司法試験受験生なのに勉強しないときの脅し方:「勉強しないと腹切るよ」(意味 1.お前を刺し殺すぞ 2.自殺するぞ 3.社会に出るのが遅れて婚期逃して帝王切開になるからお前のせいでわたしのお腹が切られるぞ)
  46. jammynabe男に今日もエロいねって言われたやばい掘られるこわい
  47. jammynabeラーメン食べたった
  48. jammynabe@yohey629 …青髪の!
  49. jammynabe@kn_0212 そこ難しすぎ(´・ω・`) 調査官解説かなー。
  50. jammynabe授業中睡魔に襲われてノートに「あれは、ひとつばじおおっっっr声優の段階で、喋る段階で屋ベラセル5号の胃というのは、愛書から、家事され理売るかrぽこの問題は、それをこえている。」って書いてあった事件。
  51. jammynabe@taaiiku チカラガホシイカ
  52. mutgel BLのCDをスピーカー大音量で流して、自分は外に出てドア越しに聴くって発想が斬新すぎて感動したわ これは興奮する
  53. jammynabeこれは応用が利く

Powered by t2b

*1:´・ω・`