2012-01-21

  1. jammynabeばりばりっ
  2. jammynabeしかし検察官は無駄に当てはめがうまいな
  3. jammynabe刑訴なんて死ねばいい
  4. jammynabe@mugimarusan やんでれこわい
  5. jammynabeメモ 確実なテンポの意思と能力→違法性(判例)、不法りょうとくの意思(大谷)、所有権侵害が否定(山口)、なお不特定物。
  6. jammynabeだめすぎる…(´・ω・)はう
  7. jammynabe@Sa0xU なんとwwwww
  8. jammynabe僕も松井玲奈を見習って一歩一歩前に進んでいこうと思います。
  9. jammynabe判例ってどうして一般的じゃない名称(パンティーとか。ぱんつが正しい。)をつかったりするんでしょうか。ふしぎ。と、クリッパーが何か分からずぐぐりながら考えた。http://t.co/chZ9LZ14
  10. jammynabeだそうです。 RT @ぱんつに詳しい人 ちなみに公判での下着の呼び方は時代と共に変遷している。
  11. jammynabe判例におけるぱんつ概念の変遷」
  12. jammynabe補講ていいですかってSSR先生にいったけれど、どうしようかちょっとなやんでる。罪数ェ…
  13. jammynabeで ぬけた
  14. jammynabe例外要件とは何かを書いてないのに「例外要件をみたす」っていってて僕は
  15. jammynabeメモ:定義は?
  16. jammynabe遅刻した人「今日は時間が無いから、早く終わらせようZE☆」
  17. jammynabeで、今日のあれは1時からでいいのですか?
  18. jammynabe@annnnnnnaito はーくー
  19. jammynabe@Sa0xU 僕のまわり最近人来ないんですけど…これは。
  20. lawkus 教科書は薄ければ薄いほどわかりにくい。薄い上に大勢の共著ときた日にはもう。
  21. jammynabeこのみは、ひとそれぞれですね。
  22. jammynabeうーん
  23. jammynabeはぁ。
  24. jammynabeいらり
  25. jammynabe@taaiiku どんまい☆
  26. jammynabe消化器系がやばい
  27. jammynabeあたまよくなりたい
  28. jammynabe@ant_hill216 なつまでまちましょう!
  29. jammynabe@ant_hill216 つ■ざるそば
  30. tkawato 「若い奴等はリスクをとれ」と言う番組を作っているNHKの人びとはリスクは取っていない。「失うもの」というなら退職した団塊世代の方が少ない筈でリスクを取ってもいいはずだ。若い人間がリスクを取る、ということは将来世代の生産を無視した際にのみ言えること。その辺真面目に考えないとまずい。
  31. jammynabeやっぱノーリスク安定ですよね
  32. jammynabe何かの手違いで帰ってきたヨッパライ #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑
  33. jammynabeそのまんまだった。
  34. jammynabeもうずっとぽんぽんぺいん
  35. jammynabe@payapayatx 天国よいとこ一度はおいで・酒はうまいしねえちゃんはきれいだ
  36. jammynabe@GTONIDUKA そのてがあったか!
  37. jammynabe@payapayatx なんと/(^o^)\
  38. _syake_ 迷惑メールで1億円当たりました!とかくるじゃん。あれでマジで訴えて100万円とった人のブログ見つけたwww   法的には書面による贈与構成らしい。仕事ない人は本人訴訟で6業者に勝てば年収600万www相性のいい裁判官探せばおkwww http://t.co/uF2q0AoO  
  39. jammynabe迷惑メールチェックしてみたけど、エッチ系しかなかった。かねくれ。
  40. jammynabe@mn725 ただの贈与じゃない(条件付)のがポイントぽいですねー(´・ω・`)
  41. jammynabeおい江頭ノート20万字になったぞ
  42. jammynabeどゆこと
  43. jammynabeえーっと、これ僕読むんですかね…
  44. jammynabe@つぼ まとめることを おぼえよう
  45. jammynabe詰んだ。
  46. jammynabeメモ:債権者異議手続@株式交換または株式移転の効力発生日の直後の決算期に関する剰余金の配当
  47. jammynabe@rainkou 重いで…(´・ω・`)
  48. jammynabe先輩から伝わるノートを参考にちょっと手直しをしようとおもう。

Powered by t2b