2012-01-20

  1. jammynabeゆだんした
  2. tdtds Appleに教科書を検閲される未来が見えてきましたね。
  3. jammynabe@Sa0xU やまけいか樹海
  4. jammynabe会社法だと、逆吸収説は主張されてないのかしら。
  5. jammynabe@Sa0xU 樹海は、細かい議論が書いてあることを意識して読めればそんなじゃないよー。プラクティスが楽しく読めるなら、大丈夫かなと思って推薦してみた。ただ、学生向けじゃないから基本の記述があれかもしれん。やまけいも好き嫌い別れるけど…。無難さ重視でいったら川井じゃないかなー。
  6. jammynabe博士の入試は全部の問題が「著作権法上の関係でなんとやら」って書いてたりしますよね。
  7. jammynabe@Sa0xU 樹海、売買と契約総論しかでてなかったwごめんww
  8. jammynabe@mugimarusan 手間をかけたくないとか…?(´・ω・`)
  9. jammynabeみぞれは雪じゃない、雨だ。