2012-01-30

  1. FinEmbTokyo フィンランド語のあいさつ、Moiのバリエーション。 Moi!(もい!基本形) Moikka!(もいっか!ゆるふわ系) Moikkelis!(もいっけりす!おふざけ系) Moi Moi!(もいもい!さよなら系) Moido!(もいど!じゃあね系) Mo!(も !おっすおっす系)
  2. jammynabeええっ?!京都の冬はいかなるところにも住まるんじゃないのかい?
  3. jammynabeぜんぜんおわらん
  4. jammynabe自習室で昼食ってるひと多すぎわろた
  5. jammynabe判例百選でコピペ載っけてる学者は研究者としてのプライドないの?って憤ってる。転用物訴権ェ…
  6. jammynabeあーでも編者の判断かもしれない
  7. jammynabe@mugimarusan うおー!
  8. jammynabeさっきからめっちゃ揺れてる気がする
  9. jammynabe@kn_0212@Acchan__F だいじょーぶ
  10. jammynabe刑訴なにやろうかなー。
  11. jammynabe民法なんてなかった(´・ω・`)
  12. jammynabeうーぷす
  13. jammynabe万年筆のスリットがどうしたって?
  14. kekenboy 【男子校に入学して知った言】生徒会長は俺様じゃない、副会長も別に腹黒くない、一匹狼の不良君もそういない、双子揃って生徒会入るとかねぇよ、ホストっぽい先生もいない、時期外れにやってくる天真爛漫な転入生は来ない、でもホモは割と多い、でも割とホモは多い、でも割とホモは多い、でも割とホ
  15. jammynabeぼくはもっと「模範答案」を意識しないと、とくに明日の科目の刑訴刑実はあぶない気がする。ぐぬぬ
  16. jammynabe超音波式の加湿機は雑菌からおおきな被害を生じさせるおそれがあるので危険です。
  17. jammynabe@mad_cake 刑訴は、理解もさることながら時間と分量との勝負ですね…がんばりましょう!(・ω・`)
  18. jammynabeついーんは廃人のあれ。僕はソイチャ。しかし若干役不足
  19. jammynabe模範答案みながらイメージをつくる作業してる
  20. jammynabe答案構成競馬理論とは
  21. jammynabe【差切】
  22. jammynabe@actiolic 刑法語りましょう!
  23. jammynabe@actiolic じぁあ僕はぱんつ被りますね !!!!(違
  24. jammynabeなるようにならぁ!
  25. jammynabe楽しむくらいの心の余裕をもちたい
  26. jammynabeまた一人調子にのって昇進の途を阻まれる検察官の一生を思うと、明日も刑訴はメシウマである。ひれ伏して赦しを乞うがいい!
  27. jammynabe@kn_0212 それただの先のばしや…
  28. jammynabe@actiolic そして職質へ…

Powered by t2b