2012-01-29

  1. jammynabeみこみこなーす!
  2. jammynabe出陣!!!!!!
  3. jammynabeテストとテストの時間が勝負を決めるくらいに切羽詰まってる
  4. jammynabe@mo_ya_shi_ 思わせぶりな態度をとったので危険の引き受け
  5. jammynabe@hikarumitsui 西洋刀が美術品にふくまれるかとかのあのへんとかで政令、プラカード的なやつで公務員法?
  6. jammynabe僕はそのぱんつをお上げさせていただきたく。 RT@makepura パンツをお下げしていいですか?
  7. jammynabe@mo_ya_shi_ 千葉地裁ェ… そういえば、誰か忘れたけど、きのう見たやつに危険の引き受けは禁反言に求められるのであって体系論はナンセンスっていってる教授がいた。答案を書く側の気持ちにもなってほしい。
  8. jammynabe思い出した。今日は民訴をやるのだった。
  9. jammynabeテスト初日にして、刑法が終わった直後「一部挿入!一部挿入!!」って盛り上がったこのクラスの今後が心配である。
  10. jammynabe@nyuki0303 逆に考えるんだジョニー
  11. jammynabe@nyuki0303 アタルトイイネ!
  12. jammynabe@kn_0212 それが死んでしまって
  13. jammynabeえっ富士山やばいの?でま?
  14. jammynabe@annnnnnnaito がんばろうず( ゚∀゚)ノ
  15. jammynabe@miruhi バカボンです?
  16. jammynabeまじれすしてもーた…
  17. jammynabe目にごみが入ってつらい。目から咳が出ればいいのに。
  18. kuroyabu 裁判官だけが持つ人を裁く特権。一般の人は絶対に持ち得ない。と、すれば判決を誤った場合、国はこの特権をはく奪するのが筋である。たとえば冤罪事件の判決を書いた面々などがその対象になる。
  19. tenkitenjin RTされた数×100円コンビニで消費してくる サブ垢とかRT用垢とかなしな!!!!!!!!!!!!!!!なしな!!!!!今日の夜8時半に締切な!!!!!
  20. jammynabe判決を誤るとは
  21. jammynabe@taaiiku 悲しくないのになみだがでちゃう!
  22. jammynabe@Acchan__F くわしく
  23. jammynabe@kn_0212 今のところ問題なすー
  24. jammynabe@Acchan__F なんとw日記楽しみにしてるww
  25. jammynabe@GTONIDUKA プルブル…
  26. jammynabe@taaiiku (´・ω・`)はい
  27. jammynabeけーぞーの基本書好きすぎる。
  28. jammynabe朝からつめこんだら脳みその体力がなさすぎて刑法試験後やや体調崩して今、が今日のダイジェスト
  29. jammynabe@mo_ya_shi_ ありがとおおおおおヽ(;▽;)ノだとうごまき!おやすみなさいー

Powered by t2b