2012-02-01

  1. jammynabe九時半から始まる民訴をまえに震えてる。
  2. jammynabe紛争 ← よく漢字間違えるから民訴とかで注意。粉。
  3. jammynabe@xRounin それあんまり限定されてない
  4. jammynabe@YK0505 頑張りましょう!!!!1テイクイットイージー
  5. jammynabe@nyuki0303 粉紛←にてない?(´・ω・`)
  6. jammynabe担保法といったら、抵当権と不動産質を対比させる去年の中間が思い出されてぽんぺ
  7. jammynabeやすながの本「不動産質については独立して論じない」てすとのときのぼく「こんなのはじめて!///」
  8. jammynabe@uluna おっぱいの先取特権⇒おっぱいの登記⇒おっぱいの所有権登記⇒おっぱいの分筆?⇒しかし1おっぱい1物権主義の問題が⇒いやでも2つだし…という思考をたどったところで民訴試験1時間前だということに気付いた
  9. jammynabe@uluna のぞむところだ(しろめ
  10. jammynabe先取特権と登記って書きたかったのにぬかしてしまった。
  11. jammynabeまいっか。
  12. jammynabe@xRounin ぐぐった。違憲性解消の手段について釈明が必要みたいですね。職権探知じゃないんだ…
  13. kazmasy ロースクール生はテスト1ヶ月以上前から「テストやばいー」とか言い、朝8時から開く自習室に午前中には行き、だいたい1日机に向かい、夜22:30の自習室閉室の時間に「最近全然勉強してへんわー」とか言いながら帰っていく。そんな世の中を変えるため、オレは総理大臣になりたい。
  14. jammynabe明日は行政法、明後日は会社法のテスト。頑張ろう。
  15. jammynabe環境法の試験の邪魔をしてしまったのではないかとちょっと反省してる(´・ω・`)
  16. jammynabeもらったノートで単位を取る、二重の乞食とは私のこと!
  17. jammynabe…とれたらいいな。
  18. jammynabe@samayo_yoroi カリキュラム(要約)⇒二年後期が地獄・結構留年する・科目選択は慎重に
  19. jammynabeぱんつときいて
  20. jammynabeぱんつを錬金術でつくる禁忌を侵したので頭をやられてる
  21. jammynabe@yakumo_p …埋めたよ。「あれ」は、もうぱんつじゃなかった…。
  22. jammynabe@samayo_yoroi やまのめ先生、てっしー、刑事クリニック(夏休み科目、エクスターンとかと被ることはたぶんできない)、あたりが評判良い。科目の得手不得手考えながら。医療技術と法(うろおぼえ)、紛争と(わだせんせい)はらく。リーガルリサーチもいいってきく。寺崎はヤメトケ。
  23. jammynabe@_198yen つ要件事実論
  24. jammynabe@kn_0212 写真集の握手会の申し込み始まったみたいだけどこれ応募すれば良いの?(´・ω・)つ http://t.co/KPppsUtC
  25. jammynabe@annnnnnnaito 友達と話して笑ってから横になったりして目をつぶるよろし。
  26. _ToBe_Continued 「弱いのが悪いんじゃんか、弱いから負けんだよ!勉強しろよ!してねーのわかんだよ!解ってるけどできねーとか言うんならやめろよ!来んな!!こっちは全部賭けてんだよ!!」(三月のライオン2巻) …ささる いたい
  27. jammynabeぐさっ
  28. jammynabe@kn_0212 光の速さで申し込んだ/(^o^)\
  29. jammynabeべんきょうします()
  30. jammynabeともだちの「まだ慌てるような時間じゃない」の手の角度が完璧だったので尊敬してる
  31. jammynabe@chi_motta 木くずww今度問題見せてくださいなー(・∀・)
  32. jammynabeそうか、クリスティーネ剛田は腐女子か!
  33. nhk_seikatsu 国立市 9年ぶり住基ネット接続】個人情報が流出するおそれがあるとして住民基本台帳ネットワークへの参加を拒否してきた東京都国立市は、情報を保護するための対策が整ったとして、およそ9年ぶりにネットワークに接続しました。(14:55) http://t.co/juc3f57Y
  34. jammynabeなんというフラグ
  35. jammynabeむしろ教授が美少女になれば完璧
  36. jammynabe建築基準法をケンチっていうと業界人並に行政法できそうに見えそうだから今度から使おうと思う
  37. NHK_PR まもなくEテレで「つくってワクワク」。ワクワクさんは手先が器用で、どんなものでも簡単に作ります。ゴロリにとっては工作の「先生」ですが、作ったもので遊ぶゲームではいつも負けてしまいます。以前はゴロリの家に居候していたのですが、今は一人暮らしで、工作を楽しむ日々を送っています。
  38. c0tk 昔ゼミの超絶イケメン先輩は「風邪をひいたら他人にバレないようにする」と仰ってた。「一回サークルの女子が十人ほど個別に看病に押しかけてきて修羅場ったから」らしい。いまベッドの上でそれ思い出して独りで号泣してる
  39. jammynabe*1liveさん(@jammynabe )のtwitterでの影響力(Qrustスコア)は20.00Q(静寂な内なる影響力者)で安定中です。 http://t.co/NgbqQmGH@twad_soendoさんから
  40. jammynabe@Buccal_Cone あずにゃんもつながらないです(´・ω・`)
  41. jammynabe@_198yen 要件事実入門書は、要件事実 30講(そろそろ改定)とか完全講義 民事裁判実務の基礎とか、もしくは、藤田の民訴の講義のほうの冒頭とか、が親切にかいてる印象よー
  42. jammynabe@Wa11abie 僕もはっきりした記憶はないのですが、70%くらいの心証形成で改定あるですね。
  43. jammynabe@kur0tan777 僕は下にずりさげる派です!
  44. 47news 非嫡出子「相続半分」は違憲 名古屋高裁が判断 http://t.co/bFv4CdYq
  45. OKETA “法曹経験者採用へ 千葉県、行政不服申し立て増加で | ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ” http://t.co/vWRCEvXx
  46. KensukeOgawa たまに聞く「ホワイトデーに3倍返し」というのは、1ヶ月(28日間)で200%の利子を要求していることになり、年利で表すとおよそ2607%になり、出資法の規定から金融業者以外でも年109.5%以上の利子を受領することは違法のため、この要求は違法で無効ということになります。
  47. nikkeionline 喜多方ラーメン」商標登録認めず 最高裁 http://t.co/jqJc9BLh
  48. jammynabeなんだと
  49. jammynabe@actiolic もしかして呼びました?
  50. jammynabe行政法のなんともいえないふんわりした相場観
  51. jammynabeふぁぼったー、ぱんつはアウトでパンツはセーフらしい。納得いかない。
  52. jammynabe仮の義務付けの申したてで併合提起してたほうの訴訟のこと(取り消し訴訟における違法性とか)は本案勝訴要件として主張しなくていいのかわるいのかわかんなかったけど、どうやら去年の採点をみると検討すると点がはいるらしいので、先生には不要と言われてた気がするけど、書くことにした

Powered by t2b

*1:やみ・∀・なべ