2012-02-02

  1. jammynabeねぼうしたー/(^o^)\
  2. jammynabe変な色のはとみつけた。 http://t.co/QWMsrtSG
  3. jammynabe無名抗告訴訟としての無効確認…?
  4. jammynabe@ginsetsu こいつだけ一匹こんなでした(´・ω・`)
  5. okaguchik 俺は,これまで,何百冊という法律書を読んできましたが,法律書史上最高の「誤植」といえば,やはりこれでしょう(^_^) 要件事実・事実認定論の基礎法学の新たな展開342頁(青林書院) 執筆者は,梶村太市早稲田ロー教授です。 http://t.co/EgfB8xsQ
  6. jammynabeなんかディスられた気がして、きっと人の名前とかに細かい人なんだろうと思って、叩かれてる人を調べてみたら今は違うところで教えてた。程度問題なのかも知れないけど、笑った。
  7. gaitifujiyama 地方公務員の給与下げろ!と叫んで気分爽快になるのはいいけど、我々の働いているサービス産業業界では地方公務員の給与が時給計算の基準に大きく影響を与えているから、必然的にこちらの給料も下がるんだけど、それでもいいんかねぇ・・・
  8. jammynabe行政法で環境法出ないかなー
  9. gekkoIndex フォロワー38人しかいない俺が500RTされたら禁煙する。マジで。やれるものならやってみろ(^○^)てへ
  10. jammynabe鞆の浦
  11. jammynabe@Buccal_Cone はきましょう
  12. jammynabe@_198yen ぱんつときいて
  13. jammynabe@nyuki0303 たしか3,4年前の過去問で環境法のからむ問題でてなかったっけ…?
  14. jammynabe@nyuki0303 そのテストも、実際の解答には影響がないかんじだったけどねー。なんとなく、ね(・ω・`)
  15. jammynabe過去問を素振りのように解けばあるいは
  16. jammynabe@nyuki0303 判例によるっぽいって黒川先生はいってた。近鉄は絶対甲が生じることを前提としたようにみえる書き方してるし…
  17. jammynabe@keiho_plus はい!罪刑法定主義ですね!!
  18. jammynabeうぃんうぃんならしてるのだれ…(´・ω・`)
  19. jammynabe違法性の承継で判例検索かけたら「沖縄県石垣島に設置しようとする新石垣空港の予定地内に土地を共有する原告らが、並びに石垣島に生息する希少種のアオサンゴ及びヤエヤマコキクガシラコウモリをも原告として訴状に記載して、処分行政庁が沖縄県に対してした空港設置許可の取消…」ってでてきた。
  20. jammynabe@kyoumokorekara まったく、やらしいひともいるものです(・ω・`)いまだにヴィィィィィィゆってます。
  21. jammynabe@_198yen 主にテストのせいですかね。。
  22. jammynabeときどきみる「おれみんなのつかってそうな教材つかってないぜ、ほら真っ白だぜ」自慢はなんなんでしょうね。代替的なものを使ってるんだったら、そうだろうよ。ていうかなぜ買った。
  23. jammynabe民訴はマジで鬼門 #マジで RT@issei_kazunari さて、鬼門みんそ。鬼門。
  24. jammynabe時間ミスったー(´・ω・`)
  25. jammynabe@kyoumokorekara 好きなら仕方ない!
  26. jammynabeいかにも「ぼくじかんなかったけどこのはなししってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」って感じでエクストリーム乱筆を披露した。
  27. jammynabe「ふむ…あと20分あるからここの主張をもうちょっとけんとうしt」「あと4分ほどとなりましたが答案に名m」「えっ…dlkjぽいんrといrjぽgちrjごいjrqgぽいjryぽいjyぽい5hじょぴ53hj4いおmvpを!」
  28. jammynabe前回の行政法は30分くらい見誤ったのに比べれば、15分なんて小さなものよ。
  29. jammynabe泣いても笑っても!あと一科目!プラス!再試験!
  30. jammynabeドヤ顔だったねーって話してた
  31. jammynabe@nyuki0303 僕はもうだめかもわからん(´・ω・`)
  32. jammynabe@annnnnnnaito 会社法でリベンジだ!A+!
  33. roumansu 下宿の売り文句の「早稲田大学近く」から漂う地雷臭
  34. jammynabe何からやろうかな。
  35. jammynabeばやしレジュメみてる。
  36. jammynabeやるじゃんばやしって
  37. jammynabe@kyoumokorekara 答案返却はおよそ一ヶ月後となります(´・ω・`)
  38. jammynabe@annnnnnnaito へたしたら、留年もあるぜ…?(;ω;`)
  39. jammynabe予想:828条2項7号「承認をしなかった」には、異議ではなく買取請求権を行使した株主も含まれる(類推)。
  40. jammynabeストップウォッチ使おう…
  41. jammynabe時間が止まって見える現象はメガネと時計の複数導入によりあれになったけどそもそも時間を間違ったのでは
  42. jammynabe@GTONIDUKA なんと…
  43. fukken SEGAEdyを買収して、レジでかざすたびに「セーガー!」と鳴り響けば全て解決だし、そんな事になったら俺はnanacoを投げ捨ててEdy重点でいく。
  44. jammynabe単位株の単位大きくしすぎて一人だけ優遇したらこれも株主平等原則違反になるんじゃないのって青江頭p128 注6みながら思ってる。
  45. jammynabeよくわかんないなー
  46. jammynabe誤想過剰避妊とは RT@hagirazors 緊急避妊と性交防衛とは
  47. jammynabeぱんつ病ときいて
  48. jammynabe@hagirazors いいえ、これだけ準備してたら大丈夫だろうと思っていたら実は穴が開いている状態(責任阻却
  49. jammynabe終わらない、会社法
  50. jammynabe第五話 江頭、心のむこうに
  51. jammynabe第24話 最後のシ験
  52. jammynabe第七話 本当の素点と向き合えますか?
  53. jammynabe@GTONIDUKA はうぅ…(´・ω・`)
  54. jammynabe30点とれたらいいって思えば気が楽になった。
  55. jammynabe第四話「涙」 RT@moritaku1@jammynabe 第一話「問題、配布」第二話「見知らぬ、論点」第三話「動かない、ペン」
  56. jammynabe