2012-02-03

  1. jammynabe@Chrorrester ありがとうございます(´;ω;`)明日テスト終わったら俺…
  2. jammynabe会社法、思い出さなきゃ…思い出さなきゃ…って頭をひねってたら、ともだちの「妹がお父さんに『かしてくれてありがとねーここおいとくー』て言ってるのを見て何を借りたのかと思って見てみるとそこには電気シェーバーが」という話が思い出されて、自分の脳みその限界を痛感してる。
  3. jammynabe試験終わったらfateをって思った矢先のののみーとお月様のやり取りでびっくりして、眠いとポストしようとしたけど目が覚めたところ。
  4. jammynabe合併差損と負の暖簾の違いがわからなくて困ってる
  5. gyaooo あらま、「あの」法科大学院生が今度はのえやんのところにwwwwwキチガイ誘蛾灯絶好調やのwwwww
  6. 618116 誰が言ってたっけ。男性が女性に言う「彼女欲しい」は「(お前のような)彼女欲しい」という意味で、女性が男性に言う「彼氏欲しい」は「(お前以外の)彼氏欲しい」という意味で、そのせいで誤解が生まれるって。
  7. jammynabe@Icy_mirror むずかしいっす…(´Д`)
  8. jammynabe宮入バルブ?宮入バブル?
  9. jammynabe当時300円だったのが公開買い付け時で1000円にまで昇ったのに、今40円くらいしかないらしいのでたぶん宮入バブル
  10. jammynabe@nyuki0303 バルブ!おぼえた!!
  11. jammynabeバブル期だけどバルブ、要注意だで…
  12. jammynabe公開買い付けじゃなかった。あぶない。
  13. jammynabe宮入バルス
  14. jammynabeちがうそれ表明保証じゃ
  15. jammynabeしょぼん
  16. jammynabeキター
  17. jammynabe@mn725 やった!(・∀・)
  18. jammynabe@mo_ya_shi_ のれん等調整額!合併差損駅!自己株式評価差損益!
  19. jammynabe先生の「これは資本j…えー…純資産の中に計上されることは間違いないですね」といったときの教室の空気を僕は忘れない
  20. hakuchikara 「お父さん、今日、僕は幼稚園で節分の鬼やるんだ」って年長さんの息子から報告。年少さんの時は鬼が恐くて泣いていたこの子がと、我が子の成長に目を細めた。が、続く「で、○○ちゃんにいっぱい豆ぶつけてもらうんだ!」という恍惚の笑顔に、自分のDNAを恨んだ。
  21. jammynabe@kyoumokorekara にょーん…(´・ω・`)
  22. jammynabe@kyoumokorekara ありがとうございます(´;ω;`)出題されないことを祈ります!!(´;ω;`)
  23. jammynabe内蔵がきゅーってなってる
  24. jammynabeえいごむずかしい!

Powered by t2b