2012-02-16

  1. jammynabeラブプラスしてたから遅刻したわけじゃないですごめんなさい
  2. jammynabe@_198yen マナカは悪くない
  3. jammynabeインっ
  4. hisa_kami ちなみにFacebookTwitterで、日本人が顔写真ではなく、アニメ絵やシンボル、モノや風景の写真を使っている人が多いことも外国人には不思議がられています。この答えも「忍者の末裔だから」でOK。加えて、顔写真・名を晒している日本人はサムライの末裔と言うと納得してもらえます。
  5. WeAreFloating A「Dがやられたようだな…」B「ククク…奴は我ら四天王の中でも最弱…」C「私はBよりも弱い…」A「そして私は最強ではない…」B「四天王の中に私よりも弱いものが最低でも二人いる…」C「私はAよりも強い…」 ※以上の条件から四天王を強い順に並べよ(5点)
  6. jammynabeズボン落ちそうだった
  7. jammynabe模範的クズみたいな生活をしていたけど今から頑張る
  8. jammynabe笑ゥ〜は一時期ニコ動で流行ったのを思い出して懐かしんでる。
  9. jammynabe「でも、お高いんでしょう?」⇒「よかった〜」弾幕が良かった
  10. jammynabe@mugimarusan ズボンです><
  11. jammynabeいままでのダイジェスト:リンコ・寧々さんに一端ゆらぎながらもマナカの魅力に気付いたところで卒業(バッドエンド)
  12. jammynabe@mugimarusan ズボンです><!
  13. jammynabe@mugimarusan マナカが勇気が出せなかったの…って卒業式の日に言ってきたので、2度と過ちは繰り返さないと誓い、早速ニューゲームはじめました(´・ω・`)
  14. jammynabe@kn_0212 刑法だったら、ロープラ?ちょっと事実が足りない感じもするけど…
  15. fukushima_now 福島県外」法制化も=汚染廃棄物の最終処分−細野環境相 - 時事通信 (2月16日16時) http://t.co/aqxqp6I0 #genpatsu#genpatu#save_fukushima
  16. jammynabeアカギも同じようなこと言ってましたね RT@SteveJobs_BOT 自分が死と隣り合わせにあることを忘れずに思うこと。これは私がこれまで人生を左右する重大な選択を迫られた時には常に、決断を下す最も大きな手掛かりとなってくれました。
  17. jammynabeすげー頭悪そうな発言してる
  18. jammynabe共同不法行為と因果関係の論理的順序とは(´・ω・)
  19. jammynabe@milking はい
  20. jammynabe@milking はい(´・ω・`)
  21. jammynabe採点実感とか読んでた。
  22. jammynabeこんなに、「こういうところについて講義してください」って書いてあるのだから、採点実感とか読まないで教壇に立つ教員は訴えられても良いレベル
  23. jammynabe請求の趣旨は何だ、とかいう槍が飛んでくる前にゼミに行こうと思う
  24. jammynabe七つの大罪。jammynabeは『怠惰』です。働け。 http://t.co/awpiVjea  いやはや全くそのとおりで。
  25. jammynabe@GTONIDUKA つぼの仕事とは…(´・ω・`)
  26. jammynabe@mo_ya_shi_ 掘られた?
  27. jammynabeあずにゃん48 #何でも48にしてしまえ
  28. jammynabeぽんぺ…

Powered by t2b