2012-02-23

  1. izumi_k 天才がここに…… RT@henachokodoumei それだ RT@TmTkin: 橋下市長が小中学生に留年検討か・・・ ※この子はランドセルを背負っていますが留年して18歳以上ですってのが出来るな!
  2. jammynabeそういえば、黎明期には通信制法科大学院をやろうとしていた大学もありましたね。
  3. jammynabe朝10時に死刑執行なので震えてる(成績発表
  4. jammynabe刑法の成績によりだいたい決まります(´・ω・`)
  5. jammynabeコワイヨー
  6. jammynabeマナカがフリーズしたこれは
  7. jammynabe@GTONIDUKA なんとー!
  8. jammynabe明日23日は早大ロー生100名の涙が日本を濡らしますのでこうご期待
  9. jammynabeマナカが動かない(´・ω・`)
  10. jammynabe@mn725 祈りましょう!
  11. jammynabe@mn725 神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと
  12. jammynabeミュージックベルの難しさを勉強してる
  13. jammynabe昨日みた鍾乳洞の地底湖で大学生が行方不明っていう昔のニュースを見て嫌な気持ちになったのを思い出した
  14. jammynabe気持ちよく歌を歌えたらさぞ気持ちよかろうなー
  15. jammynabe合格したら俺声優学校に通うんだ…
  16. jammynabeしかしよく考えてみるとどこかの学校に通うというのは、つながりができると言う点では意外と悪くないのでは
  17. jammynabe医学部いくか!
  18. jammynabe声とか喋りを鍛えなきゃいけないなーっては割と真剣に思ってる。
  19. dior_addict18 すげえええwwwwwww電車乗ってきた女の子がホームに携帯落としてたらしく、電車おりたサラリーマンが気づいて、ドアがしまる瞬間に「お姉さんっ!!」って叫んで女の子「えっ」ってふりむいたと同時に携帯を投げて見事女の子キャッチしてその瞬間ドアしまったwwwwwwww
  20. jammynabeグループの共有フォルダに保存説は
  21. jammynabeアイス美味しい
  22. jammynabeヨーロピアンシュガーコーンがお気に入りです
  23. jammynabe君は今までにした起案の数を
  24. jammynabe渡り鳥って脳みそ半分ずつ休ませてるのすごい
  25. yuikayano ★準公務員なので安心★《時給》0円《時間》月ー金 9時〜17時 (残業あり)《期間》1年《勤務地》和光市 ※8ヶ月間は全国各地♪《応募条件》司法試験合格者《福利厚生》家賃補助ナシ・交通費自己負担《その他》兼業禁止☆生活費のない方は融資します♪(要保証人) ブラックではありません★
  26. jammynabe脳みそを理論フォーマットしてファイルシステムを変更して大容量に対応する必要がある。
  27. jammynabeなるほど! RT@caffe_kamen 女の子が実際に付き合った数より少なめに申告するのは、上書き保存の影響か!
  28. jammynabeワタミ社長「途中で止めるから『無理』になる。止めさせなければ『無理』じゃなくなる」 http://t.co/Q0eERgEL
  29. jammynabeなべ休さん「それならば、従業員に無理をさせずにこれまで以上の成果を発揮させてみてください」
  30. jammynabe「それは無理」
  31. jammynabe@nyuki0303 期待しても良いですか(´;ω;`)
  32. jammynabe風呂にはいろう
  33. jammynabe再試験も留年もどんとこい(´;ω;`)
  34. jammynabe【速報】進級できました
  35. jammynabe@woodenland ありがとうございます!(´;ω;`)
  36. jammynabeえっちょっとまってこれもしかして…
  37. jammynabe@payapayatx ありがとうございます!
  38. jammynabe@Chrorrester ありがとうございます!!
  39. jammynabe@senahate ありがとうございますー!
  40. jammynabe進級制度しらべてる
  41. jammynabe胸騒ぎがする
  42. jammynabeこれ計算方法あってるのか…?
  43. jammynabe@mn725 これたぶん計算間違ってる!
  44. jammynabe@rainkou ありがとう!
  45. jammynabe@yakumo_p 本当の戦いはこれからはじまる…(´・ω・`)
  46. jammynabe@mad_cake おめでとう!
  47. jammynabe今日から行政法会社法がんばる(白目
  48. jammynabe着替えて勉強道具もってロー行くか
  49. jammynabe@himawari6377 おめです(´・ω・`)!ただ、もうひとつ喚問をこえねばならないことが発覚(´・ω・`)
  50. jammynabe再計算してる
  51. jammynabe算数できない(´・ω・`)
  52. jammynabe先方の計算方法は間違っていたが、法曹倫理・民実・刑実の成績が底辺の僕に死角はなかった
  53. jammynabe@tamifuruta おめでとうございます!!本番に向けてがんばってください!
  54. jammynabe@nyuki0303 これは涙の雨よ
  55. jammynabe進級できると思ったらとたんにやる気がなくなるのがあれである。再試験あるのに。
  56. jammynabe@Icy_mirror 超頑張ります!!(・ω・`)
  57. jammynabe選挙の手伝いに親から地元に1度帰ってこいって言われてるから迷う。
  58. jammynabe@tamifuruta はい!