2012-02-24

  1. jammynabe@GTONIDUKA ありがとうございます!!!!
  2. jammynabeFの相場観を知らない輩の、落としたアピールは正直あれだった。
  3. jammynabeなるほど留年芸に対するあれはこんな感じか
  4. 1000favs 「さいたさいたチューリップの花が 並んだ並んだ 赤・白・黄色」って花言葉にすると「告白・失恋・かなわぬ恋」だからな ayuha167
  5. jammynabe@kn_0212 えっ
  6. jammynabe佐和子かとおもったら三和子だった。残念。
  7. jammynabeクラス発表はやいw
  8. jammynabe@mo_ya_shi_ あたりだで
  9. jammynabe花粉を感じる…
  10. jammynabe@nyuki0303 いー
  11. jammynabe@nyuki0303 なんとー!
  12. jammynabe@nyuki0303 ワーウレシイ!(゚∀゚)
  13. jammynabe先生のいう各設問の平均点を足しても赤点な件
  14. jammynabe平均概念についての再構成が求められている
  15. jammynabe待受画面変えた。これで再試も乗りきれる。
  16. jammynabe@GTONIDUKA はい!
  17. jammynabe@chi_motta CはハズレでBはゴマキ(通説)
  18. jammynabeメール返さない行政法の先生のために大学は手続規則を定めるべき。
  19. jammynabe@nyuki0303 どっかのクラスの聴講しようず
  20. jammynabe@nyuki0303 田中先生いいって聞くね!(゚∀゚)土曜は評価が分かれるけどw 応用演習だと単位にもなってお得感が…。あーでも、遠藤先生のは毎年抽選らしいねー。まよう。
  21. jammynabe会社法の再試験、去年の問題だったら大丈夫そう。←死亡フラグ
  22. jammynabe@GTONIDUKA 死亡フラグ建築士じゃないですか!
  23. jammynabechrome plusの調子がわるい。いつのまにかcool novoってださくなってるし。
  24. Floraris 9条系男子: 日本男子は、誠実と優しさを基調とする二次元を誠実に希求し、性欲の発動たる合コンと、口説による肉食又は強引さの行使は、男女交際を解決する手段としては永久にこれを放棄する。 前項の目的を達するため、顔金性格その他の戦力はこれを保持しない。男子の合コン権は、これを認めない
  25. jammynabe@rainkou これだいぶ気に入ってるんだけどw
  26. sakuramikage7 「フル単だった人に声をかけさせてもらってます」
  27. jammynabeメールアドレス変えたい
  28. jammynabe@taaiiku ついに君も抱き枕デビューか…
  29. miruhi A:つぶやいてもよろしいですか? B:どうぞ。ところで一日に何ポストくらいを? A:80ツイートくらいですね。 B:なるほど。あそこに赤門が見えますね。 B:もしあなたがそのぶん勉強してればいけたんですよ。 A:あそこの大学生ですけど・・・
  30. jammynabe@taaiiku イケメンの枕カバーでもつければ血行が良くなって暖かくなるよ
  31. jammynabe行政法の相場観はわかんないなー
  32. jammynabe先生に質問しにいったら「テラバカスwww」って対応を受けたので殴るところだった
  33. jammynabe@tamifuruta ひみつです!><
  34. jammynabeガスコンロがなくても大丈夫。そう、iPhoneならね。
  35. Nerimado そう、iFireならね.....“@htmk73: 【もはや意味不明】中国でiPhoneブランドのガスコンロが押収され、さすがの中国人も呆れる「そこはiFireだろ・・・」 http://t.co/7sflUBSf
  36. jammynabe刑訴と行政は相場です相場。
  37. jammynabe雨降るなんて聞いてないぞ

Powered by t2b