2012-02-29

  1. alittlecub 女性側が可愛い子を連れてくるという先履行義務を果たしたため男性側が楽しくなりしっかりお金を払うことで参加者全員がハッピーになることを可愛い子先履行の原則という(「合同コンパ法概説」3頁)。
  2. jammynabeなるほど
  3. jammynabe@hikarumitsui だってN山くんが…
  4. jammynabeぽんぽんぺいん
  5. jammynabeむくり
  6. Benkyo_Shiroyo @jammynabe 早速だけど勉強しようず
  7. jammynabe@Benkyo_Shiroyo はい
  8. jammynabeローのとなりのマンションの洗濯物がかわいそうなことに!
  9. Hideo_Ogura 光市母子殺害事件では、無期懲役判決を課した一審の裁判長は、あいつも同じ目に遭わせてやろうぜとの書き込みとともに、2ちゃんねるに、娘さんの名前とその下宿先の住所が書き込まれたんだけど、まあ、世間様に逆らった罰ってことなんだろうね。
  10. jammynabeせけんこわい
  11. jammynabe件の平均の問題、どっちかっていうと読解力の問題のような気がするのだけど…
  12. jammynabe正義は孤独!孤独はぼっち!かわいいは正義!ゆえにかわいいはぼっち!
  13. jammynabe誰だ対偶とったのは!
  14. jammynabeさむい
  15. jammynabeはらへ
  16. jammynabe@Icy_mirror 手違いですw
  17. qzquality 俺ら「2月!お前なんで28日しか無いんだよ!予定キツキツじゃねえか!」2月「みんなごめんね…私いっつも迷惑かけて…でもねっ今年の私は違うの!29日まであるんだよっ!」「2月…お前…」「その代わり一日分曜日がずれてて祝日と土日がいっぱいかぶっちゃった!」「貴様ァアアアア!!!」
  18. konotarogomame 民間事故調の報告書について 「当財団は非営利で運営しておりますことから、今回の報告書は非売品として限定部数作成致しました。会見後に在庫が払底している状態です。お求めやすい価格での出版や、ウェブでの公開など、様々な方法を現在検討中です。」だそうです。
  19. jammynabe英訳もしてウェブで公開したらいいのに
  20. NEWS_0 この季節の「朝起きられない」問題の抜本的な解決策 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/6gleCwIt
  21. owattabow Twitterで50post/dayとか行ってる奴はまじ病気だから気を付けた方がいいぞ。ましてアカウント分散させて見かけのpost数減らしてる奴とかまじで基地外
  22. jammynabeびくっ
  23. jammynabe50はまだかわいいほう
  24. jammynabe寒くて寝てもーた(´・ω・)
  25. nabe_yas1985 東大生なら「東大前」で降りるのではなく「本郷三丁目」からぷらぷら歩くべきだし、早稲田生なら「早稲田」で降りるのではなく「高田馬場」からぷらぷら歩くべき。このぷらぷら歩きは、確実に幾つかの単位を失わせるが、百冊のまだ知らない本と、百本のまだ知らない映画を運んでくれるはず。
  26. jammynabeメアドとアカウントIDが違う奴は多重人格者だから気を付けろ!! …え?みんなちがうの…?
  27. YuukiTazawa 新宿南口の紀伊国屋にてこの本の著者のトークライブがたまたまあったので参加することにしました。 http://t.co/GcZsMLzR 書評高いのに全然ひといねぇw 近くにいて興味あるひとぜひ来てください!18時半からです!
  28. jammynabeすごい!140文字こえてる!
  29. jammynabe(勢いでRTしたけどリンクの中身はしらない
  30. jammynabeうまくいけばあと18単位で卒業と思うとむねあつ
  31. jammynabe@nan5o 満期退学は避けたいですね!
  32. jammynabe上智の科目とろうかなー。
  33. jammynabe@mo_ya_shi_@mugimarusan たぶんそれ下着と一緒に洗ったぜ
  34. jammynabe@kn_0212 ちげぇwまだ具体的になにが取れるかは公表されてないのよー。
  35. jammynabe@nan5o えっ危なかったんですか?!
  36. jammynabe@nan5o なんとー!

Powered by t2b