2012-03-07

  1. jammynabe友達なのにー切ないー
  2. jammynabeローの友達が隣の高校出身だったことがわかってびっくりしてる
  3. jammynabeフェイスブックこわい
  4. jammynabe上智の科目とろうかなー
  5. jammynabe慶応は遠いもんなー…
  6. jammynabe@nyuki0303 なんとー!
  7. jammynabe交通明細書書くの大変だった。
  8. jammynabe春一番が!春一番が!!!!! yfrog Photo : http://t.co/7cXkBCBZ Shared by@korainns via@yfrog
  9. jammynabe高校の時の適職診断で建築士がでたのを思い出した。
  10. jammynabejammynabeは『竹内美宥大島優子山内鈴蘭峯岸みなみ、大木花音』から告白されました。あなたならどうする!? http://t.co/NITjiMSW しゃわこ!
  11. jammynabe@Acchan__F あんまりしらない!(´・ω・`)
  12. jammynabe@Icy_mirror えっw
  13. jammynabe@Acchan__F なるほど、覚えた!
  14. jammynabeぶとうか食べてきた(´・ω・)にんにくにんにく
  15. jammynabeそこをなんとか、六巻がでてたけど5巻を買ったか覚えてないので留保した。それよりもるろ剣の文庫版が気になる
  16. MinakoTYO 顔採用なんだ… だからギリギリの時期で任検切られたんか… 事務所就職活動なんかとうに終わってる時期に切られたとか(; ̄O ̄) もう十年前だからいいけど。RT@nan5o: 検察官の顔採用。有名なのかな((((;゚Д゚)))))))
  17. jammynabeすべては後付け!結局顔!
  18. jammynabeということで思い至ったのが、検察という組織は体育会系+顔採用ということでここから導かれるのは…
  19. jammynabeそういうのは良くないと思います!
  20. jammynabe@Icy_mirror テニサーは入会自体は自由ですが優遇政策が甚だしいので、ちょっと政策がちがうかと!><

Powered by t2b