2012-03-08

  1. kise_7 1年ツイッターやって気付いたことは、名前がひらがな3文字のやつがキチガイってこと。これはネタとかじゃなくてガチ。一見キチガイでも4文字は常識人だし、一見常識人でも3文字はキチガイ。これマメな
  2. jammynabe@pistacia51 おなじくです(しろめ
  3. jammynabe畜生!
  4. jammynabe頭良くなりたいなー
  5. jammynabe無い物ねだりしても始まらない
  6. jammynabe詰んだ(´・ω・`)
  7. jammynabe@pistacia51 先輩こそお疲れ様ですっ!!><
  8. erohi 大人の中では、週刊AKBでも結果を残した秦佐和子の戦略性はさすが。自分の意思と具体的なプロセスを示し、秋元康が無視しても、ファンを巻き込む(あくまでファンに向けた)形で締めることにより誰も敵に回さない。周到でいてスマート。そりゃ売れるよ。 http://t.co/ZZNZRj0o
  9. jammynabe@pichikupachiku ipad,変換が常識的なレベルにまであがってくれたらメインにつかえるのに…
  10. jammynabe@pichikupachiku あれ?そうですか?(´・ω・`)張り切って入力しすぎなのかしら…
  11. jammynabeざにゅーあいぱっどとか
  12. jammynabe@fall310 ですよねー
  13. jammynabe@jyusssy でました!
  14. jammynabeそふばん…
  15. jammynabeえっほんとうに「新しいiPad」なのw http://t.co/LIbWcpXq
  16. jammynabeどうしてこの会社はいっつもカタコトなの
  17. jammynabe庭がんばれ
  18. jammynabeアンとジで区別できる言葉の国のジョークけまい
  19. jammynabe予約するときどうするんだろ?
  20. jammynabeケータイよりもパソコンよりの扱いをしたいのね。
  21. jammynabeラー油か
  22. jammynabe新しい司法試験 #新しい
  23. jammynabe@jyusssy ディスプレイと通信がかくしんてき!買い換えたいです(・ω・)!
  24. jammynabe@mo_ya_shi_ 1拡大しなくても文字がはっきりくっきり2二倍くらいさくさく3ネットつけるとハヤイ4古いiPad安くなっておとく
  25. machuiii だよな。「別の研究でも、熟練したゲーマーは1秒間に最高で6回、ものごとを選択した上で行動することができることがわかっている」ビデオゲームで脳が変化、創造性向上に効果=研究 - WSJ日本版 - http://t.co/N1LBd2b5 http://t.co/C0lNubQc
  26. TrixterLive 残業/Zeroのつもりが、残業/stay nightになりそう。 問おう、なんじだ、わたしの帰宅時間は?
  27. jammynabe渋谷うぃーる
  28. jammynabe一生一緒にメガフレアとは
  29. jammynabe@GTONIDUKA とおい!
  30. jammynabeまいごなー
  31. jammynabeI'm at SKE48 OFFICIAL GOODS SHOP SHIBUYA (神南1-3-1, バルビゾン64 1F, 渋谷区) http://t.co/MFg0R3Vz
  32. jammynabeI'm at 早稲田大学 27号館 http://t.co/GZEYV4V4
  33. jammynabe@kn_0212 おつかれ!今日も充実したSKE会だった!! アイコンwww
  34. jammynabeメモ:めんちんていは奈々様御用達
  35. jammynabe@mugimarusan めんちんていにはキングレコードが近くにあって、水樹奈々が結構通ってるみたいなのよねー。一昨日くらいのブログにも食べてる写真が!
  36. jammynabe民法の磯村先生ってどんな方なんだろ...?(´・ω・)
  37. jammynabe@mugimarusan たぶんそうですー。是非お立ち寄りくださいませ!
  38. jammynabe@ufegg うおー!すごい!!早稲田にいらっしゃったので、履修しようか迷っていたのです(・∀・)!!!
  39. jammynabe@mappue なるほどです!(`・ω・´)今年度の授業で履修を積極的に考えてみますー!
  40. jammynabe@ufegg なんとー!!(・∀・) それだけ推されると積極的に検討するしかっ!!
  41. jammynabe@ufegg@ankoromoon なるほど! 僕のすべきことを整理すると、①履修して②ぽんでついどるになったことの報告、ですね!(・∀・)
  42. jammynabe@nyuki0303 僕は履修上限超えてとるつもり(´・ω・)
  43. sakanosi 司法試験予備試験のインチキ?採点についてブログに書きました。 http://t.co/dXwZZc0I 上記リンクをご参照下さい。
  44. jammynabeえー…
  45. jammynabe@ufegg オフ会とかあるです?(・ω・`)
  46. jammynabe@issei_kazunari なんとー!(゚Д゚) でも弁護士の先生のゼミが被って…る…(´;ω;`)あううううう
  47. jammynabe@nyuki0303 なるほどー。それだったら後期に回すのもありだね!
  48. jammynabe@issei_kazunari@ufegg えっえっ本当ですか!それじゃあお昼に参加させていただきたいです(`・ω・)
  49. jammynabe@nyuki0303 興味があるのをとるといいことがあるって神様が
  50. jammynabe@nyuki0303 どいたま!僕も興味がでた!!

Powered by t2b