2012-03-09

  1. jammynabeちょっと別冊少年マガジン買ってくる
  2. jammynabe@shijinsyawako おやすー
  3. jammynabeむくり
  4. nyanmayu 例の、ポメラ『シャア・アズナブル モデル』が、なんと80%OFFになるらしい。くっ、や、やっぱかっこいい…これで無線でPCに飛ばせたり、スマフォに接続してキーボードにもなるんだったら買っちゃうんだけどなぁ。。。 http://t.co/2OZLQWPR
  5. jammynabeひまらやほどーの!
  6. jammynabeはらへ
  7. jammynabeついにメールの登録をしてしまったけれど後悔してない
  8. akiyukih 将棋部の後輩が経済学部を首席の成績で卒業するとのこと。卒業式では総代に選ばれ挨拶するらしいです。一橋の経済を首席で卒業するとは本当に立派なことだと思います。彼は礼儀正しく素晴らしい人物です。ただ彼にケチをつけるとすれば、あれだけヤメロと言ったのにロースクールに進学することです。
  9. jammynabeねむあ
  10. koganei_hyogo [倒産処理法][会社更生法] / “先日倒産したメモリメーカーの友人と飲んできた話” http://t.co/UdWKTY1O
  11. jammynabe確実にアレですね!RT@ankoromoon: 隣の奴のTLにかちゅさんとまーな姫みえたから、恐らくアレ
  12. MadoYy28 今梅田駅がやばい!!! サラリーマンが人ごみの中、階段上から大声でプロポーズ!!!しかも成功!!!拍手喝采!!!!!笑
  13. jammynabeやきにくいいなー
  14. jammynabe@shijinsyawako おやすみ
  15. jammynabe@kn_0212 SKEメール登録したった!(`・ω・)

Powered by t2b